トップページ | 2006年6月 »

2006年5月30日 (火)

北の国から、おしらせコーナー!

ラ~ラ~ラララララ~ラ~♪、あっ、え~、おいら~、黒板五郎って言います~。今度の日曜日~、伊豆の弓ヶ浜方面に、伊勢海老ラーメンツーリングを行います。ま~、俺的に、伊勢海老よりもロブスターラーメン(ベビースターじゃないよ)の方が良かったけど、リーダーと石川氏がどうしてもって言うから、しょうがないんで~、富士宮近辺の人は、小泉権現ファミリーマート(R139沿いキミサワ近く、Chtch北)にAM 9:00集合。  そこから、沼津方面へ。R1から学園通りに入るロイヤルホストにて、沼津組と9:30合流。   ってな訳で、参加希望者は連絡下さいよ~。ここのすぐ下の、(コメント)って所からでいいからさ。今んとこ10台。多方面からの参加、おまちしています~。楽しく行こうZE~。漢方のんで行こう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月28日 (日)

ニンジャ会中日本ミーテイング

27日28日と河口湖で忍者会メンバー達とミーテイング。雨降ってたので車での参加だった。バイクで行けたらもっと楽しめたかな?俺の楽しみって言ったら宴会だけだもんな~。Dsc00253

んで、2日目まかいの牧場で昼食。地元にいて初めてここでめしを食った。Dsc00255

みなさんオツカレ様でした。次回は晴れるといいな。次は全国ミーティングで会いましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月26日 (金)

ステッカーチューン?

060525_19050001 060525_19040001 ちょっとイイ感じになったかな?でも、ステッカーよりも、アンダーカウルの内側の、エキパイや熱のあたりやすい所にに、断熱グラスウールを貼ったのが、ホントのステッカーチューンかな?  あ~。土,日のNinja  Owner's Club 中日本ミーティング雨降りませんように。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月)

基本はOFF!

Dsc00244 今日は酔ったまま富士すぁん林道に行ってきましたとさ。そしたらさ~、左コーナーですてーん。クラッチレバーに人差し指はさまれて、、い、い、い、痛ちゃ~~~っ!おかげさまで指がカブトムシの幼虫みたくなりました。Dsc00245

山下って牛とイップク。牛はいいね~。けど、バイクの排気音とかすごく敏感だからそ~っとね。

Dsc00247 で、結局いつものパタ~んジャン。いいかげんにシナヨ~。Dsc00249

でまた呑んじゃった。とにかく指がいた~い。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月21日 (日)

アンダーカウル

060520_16300002_1

アンダーカウル、加工取り付けはTGN,塗装はCatchフジオ。できました。が、、、低い。たぶんこれで攻めればガリガリに突いてしまう。車高調整するしかないか~?でもあんまり上げると走りに影響がでないか心配。しばらくは、外しておこう、。

| | コメント (0)

2006年5月19日 (金)

プチ初老?

今日も呑みに行ったのさ。そしたら客はジジ~ばっかりだよ。おれもすっかりプチ初老なんだけどね。どうりて最近雨ばっかりだよ。雨降ってジジ~固まる。なんつって~。  あ~ぁもうギャグまでオヤジだと~、おもうよ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月17日 (水)

頭火会

今日は今年度の御神火まつりの市民みこし連合会の打ち合わせ。さ~て、燃えてきましたよ~!今年も気合入れていきますか~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月15日 (月)

TOP FIRE 仲間たち

Dsc00238 K.Kasai  TOP FIREのリーダー。?(自称、直線番長!でも180キロ以上でません。)いろんなリミッターが効いてます。ちっくしょ~っ。ってゆ~か、なんですかその勝ち誇ったような顔は。

Dsc00237 H.Tuboi  TOP FIREの人事部長&企画長。(胆石摘出手術時にナースの手を握ったまま離さなかったという伝説のスナイパ~?カレーは飲み物ですたい!

Dsc00236_2 M..Fukasawa  チームいち渋いマシンのオーナー。つや消しブラックのジェッペル、ワンオフマフラーなど、その他もろもろイカシタ一台です。おくるまのことは Catch にオマカセ。

Dsc00235 H.Nagata   ひそかに早い。一年に三回くらいは、マフラーを変えるのにマシンはずっと乗り続ける。最近はひそかにデコが気になる豚カツエクスタシー。

Dsc00234 Y.Nagasawa   チームいちカーボンパーツを使ってらっしゃる。ひとコケしたらウン十万?さすがビューエル。駐車してる時の電動ファンの音が、今も胸に残る~♪

Dsc00233 Munekker   これまた珍しいFZ250フェーザー。セカンドバイクに、これまた珍しいCB50ドリームを持つ酒好き男。

Dsc00232 H.Fukasawa   チームいちデカイマシン。ハーレーは存在感もデカイ。トンネルの中の音もデカイ。過去の武勇伝教えて~。

Dsc00231_1 T.Isikawa   沼津からの参加。伊豆方面はおまかせあれ。今回は新車のFZ-1 (まだ700kmしか走ってないジャン)。企画提案してくれそうな匂いバリバリです。

Dsc00230_1 清親子  おやじ=XJR1300 息子(大ちゃん)TZR250

この親子関係はあこがれます。くわしくはミスターバイクBG5月号バイク好きDNAにて。いかすze。Dsc00214

Dsc00260 kenvo   俺。ちゅうか誰かちゃんと写真撮ってください。ちなみに彼女募集中。

Dsc00289 くらちゃん  最近はバイクに乗るより、女房に乗ってばかり。おかげさまで、3人目できました。おめでとうございます。

Dsc00290 SHIGE SAN   BAR LAHAINA のマスター。かなりのバイク好き。お店ではいろんなバイク談義してくれます。頭火ビル1F BAR LAHAINA  。(某チームの、アジト)

Dsc00287 JYUN SAN   ヤバイ。ちょっと間違えるとターミネーターだよ。(実はこのバイク、口笛ふくだよ~)

Dsc00440 S.Keita   山好き、渓流釣り好きなアウトドア男。スリップ注意。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年5月14日 (日)

TOP FIRE 春のショートツーリング

きょうは、TOP FIRE始まって以来、多くのみなさんに参加していただきました。集合時には、雨が心配でしたが、1時間遅れの出発で、52号からは晴天に恵まれ、いい感じ。Dsc00227                     

Dsc00229 300号をかっ飛ばし、坪つぼは、リーダーに抜かされ、ショックをうけて本栖湖に着いたとたん霧雨が、、、朝霧方面なんかいやな予感。案の定霧で前が見えない状態。Dsc00230

清さん親子。途中でバイバイだったけど、また行きましょうね。(いかすZEこの親子)

今日参加してくれたみなさん。こんな天気の中、ほんとにお疲れ様でした。(最後のお疲れさん会のほうが疲れたかな)次回も楽しく行きましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月12日 (金)

ぶどう峠

2日目、起きてから片付けて、出発しようとするが、とにかく腹が減って仕方がない。

Dsc00221 なにか食べてから出発したかったのだが、

                 

                                                                                                                                                                                                         おめ~に食わすチャーハンはねぇ!                             060503_11420001

 

ということで、走りっぱなしで、群馬と長野の県境、ぶどう峠にて。どこ見ても、めし屋なんてねぇ。  

                 Dsc00223_1 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

テスト

Dsc00108

テストDsc00210        

ディアブロミーティング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年6月 »