« ニンジャ会中日本ミーテイング | トップページ | もろこしの謎 »

2006年5月30日 (火)

北の国から、おしらせコーナー!

ラ~ラ~ラララララ~ラ~♪、あっ、え~、おいら~、黒板五郎って言います~。今度の日曜日~、伊豆の弓ヶ浜方面に、伊勢海老ラーメンツーリングを行います。ま~、俺的に、伊勢海老よりもロブスターラーメン(ベビースターじゃないよ)の方が良かったけど、リーダーと石川氏がどうしてもって言うから、しょうがないんで~、富士宮近辺の人は、小泉権現ファミリーマート(R139沿いキミサワ近く、Chtch北)にAM 9:00集合。  そこから、沼津方面へ。R1から学園通りに入るロイヤルホストにて、沼津組と9:30合流。   ってな訳で、参加希望者は連絡下さいよ~。ここのすぐ下の、(コメント)って所からでいいからさ。今んとこ10台。多方面からの参加、おまちしています~。楽しく行こうZE~。漢方のんで行こう。

|

« ニンジャ会中日本ミーテイング | トップページ | もろこしの謎 »

「ツーリング」カテゴリの記事

コメント

日曜日了解しあした~!
30分で、沼津まで行けるか~?
イセエビラーメン以外にも、イセエビ天丼とかも
あるらしいZE!
なんか、燃えてきた~!炎!!!

投稿: ゴルゴ松本 | 2006年5月31日 (水) 07時30分

日曜日、ケツもちしまーす!でも多分、おそらく
スルスルと、まえーのほうへ・・・。
豚カツ無いのかなー。   しくしく・・・・・・

投稿: 豚カツ野郎 | 2006年6月 2日 (金) 23時50分

ヨロシクです。でも、くれぐれも、某チームのリーダーみたく、全体の走りを無視した走りだけはしないでネ。(教訓)マーマレードスプーンのマーマレードにはなってはいけない。せめてスプーンの味が・・・って方に。ま、どっちもどうかな。

投稿: kenvo | 2006年6月 3日 (土) 09時49分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99564/2003864

この記事へのトラックバック一覧です: 北の国から、おしらせコーナー!:

« ニンジャ会中日本ミーテイング | トップページ | もろこしの謎 »