« ぶどう峠 | トップページ | TOP FIRE 仲間たち »

2006年5月14日 (日)

TOP FIRE 春のショートツーリング

きょうは、TOP FIRE始まって以来、多くのみなさんに参加していただきました。集合時には、雨が心配でしたが、1時間遅れの出発で、52号からは晴天に恵まれ、いい感じ。Dsc00227                     

Dsc00229 300号をかっ飛ばし、坪つぼは、リーダーに抜かされ、ショックをうけて本栖湖に着いたとたん霧雨が、、、朝霧方面なんかいやな予感。案の定霧で前が見えない状態。Dsc00230

清さん親子。途中でバイバイだったけど、また行きましょうね。(いかすZEこの親子)

今日参加してくれたみなさん。こんな天気の中、ほんとにお疲れ様でした。(最後のお疲れさん会のほうが疲れたかな)次回も楽しく行きましょう。

|

« ぶどう峠 | トップページ | TOP FIRE 仲間たち »

「ツーリング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99564/1795243

この記事へのトラックバック一覧です: TOP FIRE 春のショートツーリング:

« ぶどう峠 | トップページ | TOP FIRE 仲間たち »