« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月27日 (火)

胃かな?

なんか、口の辺にできてる。胃なのか、はたまた最近背中が痛いのは、肝臓なのか?

はたまた、胸の辺がキュ~ンってなるのは、恋をしてるのか?誰に?Gさんか?、、、。

最近ちょっと体がおかしいのが、自分でも判るのは、ジジイなのかホントにヤバイのか、。

まっ、明日から野菜も食おう~!ラーメンもタン麺に変えよう。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

お店の紹介。

今日もおススメのお店を紹介するよ。 スナック GAKI

Dsc00318 富士宮市淀師 スナック V さん横。 火曜日休み。

なんか居酒屋のような居心地のいいスナック。略して、いざック!

カラオケも楽しめるし、店主たちのトークもまた楽し。

Dsc00249_1  若いのに、結構懐かしい味の料理や、お~!いける。なんてものまでいろんな楽しみがたっぷり味わえるお店だよ!座敷もあるので宴会もOK! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月21日 (水)

お題!

というわけで、おじいさんが、どこへ何をしに行ったのか解らなくなってしまいました。

引き続き、皆さんからの、 じいさん目撃情報! をお待ちしております。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

お題!

むか~し昔の事じゃったので忘れた~?!

ある日、おばあさんは、川へ、洗濯に。!

おじいさんは、どこに、何をしに行ったのでしょうか?。。

皆さんからのくだらないボケ解答をお待ちしています。!

例題。じいさんは、浜へ、ひと夏の思い出にサヨナラを告げに行ったら、またひとつ、思い出が出来てしまい、忘れることも出来ずに、そのまま、海の家で亀仙人並のチョイ悪ジジイ。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

ミーティング

Dsc00296 やばい

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

ディアブロ

Dsc00209 あこがれ。。絶対あこがれじゃ終わりたくない。そこまで行く為に何をするべきか?それは、自分自身にある力ではないか。!やってできないことはない。やってみよう。   走り始めている自分に幸あれ!がんばれkenvo! やればできる。 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

ミーティング

6月17日土曜日午後から18日、日曜日にかけて、TOP FIRRE じめじめした梅雨の時期でバイクオフでも楽しもうオフ会、オールナイトミーティング?合宿?開催するZE。

宿泊できるので、朝まで肩ロース。場所は、朝霧の、ハートランド朝霧の、男の隠れ家。 ラフなスタイルで行きますので、気軽に参加して下さい。参加希望者は、ご一報ください。 寒いから防寒着忘れずに。   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

お店の紹介

060612_18200001 今日も、おすすめのお店の紹介をするよ!

居酒屋  (む)

富士宮市小泉、東高下、まかいのツリー前。060612_18200001_1

ママとえりチャンの美女?2人でやってるよ。

おすすめは、ママとえりチャン。?!

毎日の日替わりメニューも楽しみです。

お好み焼き、焼きそば、串もの、サラダ、揚げ物、炒め物、ラーメン、などなどいかしたメニューがてんこ盛り。宴会もできるので、幹事さん必見です。日曜日と第三月曜日休み。0544-26-9484 老若男女が一緒に楽しめるアットホームなお店です。ピンク色の看板が目じるし!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日)

お店の紹介

   

060610_20100002

みずの  

今日はおすすめのお店を紹介するよ。

060610_20110001 マスターの料理は、おいしいよ。

お刺身頂ながらポン酒をきゅーっと。

時には、ハヤシライス。またある時はスッポン料理。

美味いの食いたけりゃ みずの だZE。

富士宮浅間神社近くの富士宮信用金庫の裏。 マスターのしめサバ最高だZE。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

お題。

バファリンの半分は、やさしさで出来ている。のように、「○○の半分は○○で出来ている。」を、面白おかしく完成させなさい。例題。よっちゃんの半分はチョングラで出来ている。   皆さんからのくだらないコメントお待ちしてます。

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月)

伊勢えびツーリング

Dsc00280 今回は、下田の弓ヶ浜にある、青木さざえ店にオジャマしてみました。メニューが豊富。海鮮好きにはピッタリなお店。

Dsc00282 伊勢えびラーメン。みそベースのスープに伊勢えびのダシが意外とGood。その他、伊勢えび天丼や海鮮丼、カツ丼、シーフードカレー、焼きはまぐり、サザエのつぼ焼き、イカフライ定食?などいっぱい。

Dsc00286 んで、だるま山にて。今日も沢山の方に参加していただきました。我風堂のみなさん、また行きましょう。  ルート案内してくれた石川さん、ホントにお疲れ様でした。

Dsc00291 んで、また呑んでるよ~。でも、今日は充実した一日でした。リーダーあっちのリミッター早く解除してよ!

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年6月 4日 (日)

会議。

いや~、今日はいい会議だった。今までは俺の考え方だけでなんとなく来ちゃったけど、やっぱりみんなの意見聞いてその中でみんなで議論していく。あたりまえの事だけど、これがなかなかできない。でも今日はなんかみんなの本音聞けて、その後の酒も美味かった。やっぱりみんなが居てこそ、頭火会だな。最高だZE。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

もろこしの謎

昼にトイレ行った時の事じゃった~。でわお話します。  俺 「ぅ~んっ。。。あれっ、君、どっかで見たことあるよね~。」 もろこし 「こんにちは~。僕、もろこし君。昨日あなたが食べたカレーに入ってた、と~もろこし。また会えたね。」  俺 「あ~そう。って言うか昨日、噛み砕いたはずだけど、ま、いいか。ジャ~~~。」  もろこし 「ア~~ァ~・・・」。

やつは、一体、俺様の体の中で何をして、また出てきたのか?わからん。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »