« 会議。 | トップページ | お題。 »

2006年6月 5日 (月)

伊勢えびツーリング

Dsc00280 今回は、下田の弓ヶ浜にある、青木さざえ店にオジャマしてみました。メニューが豊富。海鮮好きにはピッタリなお店。

Dsc00282 伊勢えびラーメン。みそベースのスープに伊勢えびのダシが意外とGood。その他、伊勢えび天丼や海鮮丼、カツ丼、シーフードカレー、焼きはまぐり、サザエのつぼ焼き、イカフライ定食?などいっぱい。

Dsc00286 んで、だるま山にて。今日も沢山の方に参加していただきました。我風堂のみなさん、また行きましょう。  ルート案内してくれた石川さん、ホントにお疲れ様でした。

Dsc00291 んで、また呑んでるよ~。でも、今日は充実した一日でした。リーダーあっちのリミッター早く解除してよ!

|

« 会議。 | トップページ | お題。 »

「ツーリング」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
更新されたブログチェックする前にダウンでした。
参加して頂いた皆さん事故も無く無事に帰路出来て
ホントに良かったです。
330さん、オフ会を6.17に企画したいです。
早急に企画致します。ご協力ヨロピク御願い致します。
「我風堂」×→「我風道」○だったと思うよ~。

投稿: カワサ筋肉君 | 2006年6月 5日 (月) 07時41分

みなさん昨日は、おつカレーライスでした。無事で帰って来て、反省会(飲み会)出来、良かったでちゅうミカンのおみずちゅう。また、一緒に走りましょう!あと、ビビリミッタ~ですが、どうしても切れましぇ~ん。ペコリ。

投稿: 安全運転 | 2006年6月 5日 (月) 11時14分

カワサ筋にくん。俺もブログ更新中に眠ってしまいました。もう年かな~?安全運転のリーダー。今度はフリー走行で一緒に楽しもうZE。

投稿: 330 | 2006年6月 5日 (月) 11時54分

相変わらず、天気いいね~!
梅雨明けちゃったんじゃないの???
まだ梅雨に入ってないけど・・・。
17日に隠れ家で決行したいです。
今までに無く、フリーなスタイルで行いたいですね!
ただし、、、基本的に”バイク好き”限定です!!!
じゃないと、収集がつかないくらいヤバイです!!!
今週中くらいに、決めちゃいましょう!

投稿: カワサ筋肉君 | 2006年6月 5日 (月) 17時55分

17日でいくZE。リーダーお肉よろしく!

投稿: 330 | 2006年6月 6日 (火) 10時31分

おい!リーダー!お肉頼むよ!
おい!リーダー!お肉頼まないのかい?
どっちな~んだい?!
お肉たの~む!
よろしく~ね!

投稿: カワサ筋肉君 | 2006年6月 6日 (火) 22時18分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99564/2076421

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢えびツーリング:

» 【青木さざえ店】 :[海鮮定食]~伊豆弓ヶ浜 [こだわり社長の極上グルメ勝手にランキング]
青木さざえ店 in 伊豆 弓ヶ浜 お題: 伊豆の旅 《後半》 『わざわざ伊豆最南端に行く理由』 来店日: 7月30日(日) お勧め: 伊豆の新鮮な海の幸を激安で 食べられる! 伊勢エビ、アワビ、さざえ。。。    伊豆最南端の海岸でワンコと遊ぶ... [続きを読む]

受信: 2006年8月 1日 (火) 13時21分

« 会議。 | トップページ | お題。 »