« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月30日 (日)

頭火会総決起大会

今日は皆さんお疲れさまでした。

8月5日(土)ヨロシクです。

Dsc00466 Dsc00467          

みんな最高だZE!

パテオンのスタッフの皆様。お疲れ様でした。

この、1つになった頭火会って、マジで最高!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月29日 (土)

御神火まつり 頭火会

Fh010008 さあ、今年も熱い夏の到来です。

8月5日(土)富士山 御神火まつり が開催されます。

我々、頭火会 は、今年は西隊です。

それでは、各みこしの情報です。

(東)から。さくら神輿会・翔友会・富士宮地区郵便局・守楽・平成御神会

(西)は、富士宮神輿会・アイレディース・富士宮信用金庫・頭火会・富士宮市職組合

(川昇り順)平成御神会・富士宮市職・守楽・頭火会・郵便局・宮信金・翔友会・さくら神輿会・アイレディース・富士宮神輿会。の順番で川昇りします。

6時ころからみこしが動きはじめ、市内を東西に練り歩き、8時半ころより、神田川昇り。

間近で川昇りを観たい方は、当日、18時より、本部受付にて、桟敷席の予約受付します。1席1000円です。絶対おススメです。

富士宮が1つになって燃え上がる日です。是非皆さんお誘い合わせの上、足を運んでみてはいかが?   花火も上がるよ。

さあ、かつぎ手の皆さん。今年も楽しく、気合入れて、最高のみこし担ごうZE!

(おすすめリンク、頭火会M’sFAMILY のフォトギャラリーです。) 

   http://www.ms-family.org/www2/newpage6.htm  

(M'sFAMILYのみなさん、写真使わせてもらいました。)                        

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月28日 (金)

ショック!

今日もさ~呑みにっていうか打ち合わせだったのね。

んで、帰ろうとして、俺の車の前に若いお姉チャンの車があったとさ。

車が出せないので、俺・ 「すいません、ナンバー○○○○の車、移動してくださ~い。」

若い子・「あっすみませ~ん、。おじさん すぐ動かしま~す。」

・・・・・お、、おじさん~?、、、・・・     お、おじさん でよろしくてよ。!

おデコが広いのね。やっぱり広くなくちゃ。心もデコも。やっぱり、もうおじさんなのかな~。

でも、俺は昔から、オヤジになっても、イカシたオヤジになるのが、憧れだからよぅ。

そろそろ、おじさん って言われるのも、自覚しなきゃ?ってか。

まだ、イカシテね~な~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

クレイジーバトル第2戦

本日は皆様、誠にお疲れ様でした。

Dsc00454_1 やべっち、!

フォ~。

Dsc00455_1 ま~くん

かっちょいい~。

Dsc00456_1 鉄にぃ~さん

速い。けど、ライトの、69、ってのが、

アンドンみたいで最高っすよ。

Dsc00457_1 ってか、誰か俺の写真撮ってくれよ~。Conv0040_2

って思ってたらさすが中川さん。のカメラで清田君による、ベストショットのデータをいただきました。ありがとう。もう少し腕のツッパリをなくそう。

今回、2回目の参加になりますが、前回より、楽しく走れるのは、なぜ?

でも、かなり勉強になります!

Conv0070 清田君。速い~。

Conv0038 もっちゃん。ライディングフォームかっこいいです。

Conv0030 中川さん。さすがです。

じゃけんども、サーキットだからこんな走りですが、一般道では、くれぐれも安全運転で。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土)

クレイジーバトル第2戦

7月23日(日)山梨の韮崎にある、スポーツランド山梨 にて、

クレイジーバトル第2戦が行われます。

かなり面白いバトルが、間近で見られます。

皆さん、是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?

ちなみに、俺も走るZE。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

ホームページなんとかでけた。

あ~なんとか自力で作ったよ。もう頭痛い。

今はちっぽけなHPだけど、ぼちぼちやって行くので、まあ皆さん長~い目で見てやって下さい。

http://www4.tokai.or.jp/topfire/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

白馬ツーリング

16日17日で白馬までわざわざ雨に濡れに行ってきたZE。行きから雨にやられて、シャツも、おパンツも、靴下もビショビショ。カッパ着てても意味ないじゃん。なんとか長野まで着いて、腹が減っては何とやらで、ラーメン屋に入ったのさ。Dsc00431_1 とりあえず、タン麺。

ダ~・・・っと走って白馬に到着。今回お世話になった宿は、長野オリンピックの時に、原田選手が、「船木~、船木~」って言ってたジャンプ台のすぐ近く。プチホテル・ぴー坊。  とりあえず、一杯引っ掛けてから風呂入ってもう最高~。

                                                     Dsc00432    これは、とんこつスープ作ってます。ビールと焼酎でいいダシ出てると、おもうよ。 

Dsc00433 んで夕飯は近くにある、居酒屋 「呑んじゃえ」って店で呑んじゃった。まあまあリースナブル?でした。

Dsc00438 宿に戻り、二次会。大ちゃんそろそろ酒飲もうZE。

二日目も雨、雨、雨。ダ~・・・っと走って、帰りは山梨の、ぼんち食堂。(とくい~。)     Dsc00444_1

ラーメン大盛り。(10玉くらい入ってます)前回俺もチャレンジしたけど、半分くらいで降参。っていうか、こんなの全部食えね~よ。(¥750)

Dsc00447 とうちゃん、がんばって。大ちゃん目がやばいZE。これがホントの親子ドンブリ。

Dsc00446 びっくりカツカレー リーダー全部食えるか~い? 

¥1000

Dsc00449 カツカレーのカツしか食えなかった根性なしと、カレー大盛り完食?した黄レンジャー。

まあ、みなさん雨で大変でしたが、これに負けずに次回Dsc00430はもっと楽しみましょう。

              

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土)

M's FAMILY

昨日は、我々頭火会のメンバー、M's Famiry の皆さんと楽しいひと時を過ごしたZE。昨日も楽しかったけど、御神火まつりのときはもっと楽しくなるように、みなさんヨロシク。   パワフルで体育会系だけど、すごく気がやさしい最高のメンバーだZE。

060714_22280001

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

最近ちょっと変ね。

最近ちょっと変ね~。静岡の方じゃ、サルが出るし、富士宮の上井出じゃ、クマが出るし、雨ばっかりだし、雷鳴るし、お腹痛くなるし、胸がキューン。ってなるし、家のカレーにレーズン入ってるし、、、。ま、こんな事もあれば、あんな事もあるから人生面白いんだろうね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

初夏のお泊りツーリングin白馬

さあ、今年もTopFire初夏のお泊りツーリング開催決定。7月16日~17日。のんびり走って、行き先はゴージャスな風にまかせて、、、なんつって~。 今年は白馬でお泊り。   宿も結構いい感じで、BBQもできるらしい。っていうか、ツーリングより結局飲んで食ってがメインじゃね~かよ。今回はオフ車での参加も半分くらいなので、いろんな意味で楽しくなりそう。俺もたまにはKLXで行こっかな。参加したい人いたらジャンジャンおいで。  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

七夕ですZE。

願い事があれば書いてみりゃいいさ。コメントという「たんざく」に!

お腹が引っ込みますように。

ブログねたが増えますように。

今年も、市民みこし頭火会と、御神火まつりが、大成功でありますように。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

ジメジメしてイヤ~ね。

ん~。   ん~。  寝れね~。じめじめして、いや~っ。

でもあと2~3週間すれば梅雨明けるでしょう。だけど梅雨明けてもじめじめするんだよね~。皆さんは、梅雨明けしたらまず、何をしたいですか?梅雨明けの楽しみでも聞かせてやっておくんなさいまし。

オラは、そ~さな~、、、人間ドッグかな~?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月 1日 (土)

富士山御山開き

今年もやって来ました。6月30日の深夜から7月1日の山開きに渡っての、御神火まつりみこし部隊による、みそぎ。富士宮浅間神社にて行われました。Dsc00391

Dsc00407   

とりふね行事。

この後わくたま池にて、みそぎ。

そして、御神火みこしの練り。Dsc00414

Dsc00423

今年も皆さんお疲れ様でした。っていうか、これからが、本番です。今年も気合入れてきますか~!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »