« クレイジーバトル第2戦 | トップページ | 御神火まつり 頭火会 »

2006年7月28日 (金)

ショック!

今日もさ~呑みにっていうか打ち合わせだったのね。

んで、帰ろうとして、俺の車の前に若いお姉チャンの車があったとさ。

車が出せないので、俺・ 「すいません、ナンバー○○○○の車、移動してくださ~い。」

若い子・「あっすみませ~ん、。おじさん すぐ動かしま~す。」

・・・・・お、、おじさん~?、、、・・・     お、おじさん でよろしくてよ。!

おデコが広いのね。やっぱり広くなくちゃ。心もデコも。やっぱり、もうおじさんなのかな~。

でも、俺は昔から、オヤジになっても、イカシたオヤジになるのが、憧れだからよぅ。

そろそろ、おじさん って言われるのも、自覚しなきゃ?ってか。

まだ、イカシテね~な~!

|

« クレイジーバトル第2戦 | トップページ | 御神火まつり 頭火会 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お腹も出てるし、すっかりおじさんです。チョイ悪オヤジを目指そうじゃないか!v(^-^)v

投稿: おや痔 | 2006年7月28日 (金) 09時15分

ど〜うでもい〜いですよっ♪
けんさんの場合いかしたおやじというか、いかれたおやじではないかとおもう。

そんなときには、ちょっと!ちょっと、ちょっと!!といってほしかったなぁ。

投稿: アナル事務総長 | 2006年7月28日 (金) 11時49分

イカしたオヤジよりイカれたオヤジか~。外見ばかりオヤジになっちゃってるけど、中身がイカれたお子ちゃまなんです。

投稿: kenvo | 2006年7月28日 (金) 12時02分

ネッシーは、いてる!

投稿: たむけん | 2006年7月29日 (土) 00時36分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99564/2831782

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!:

« クレイジーバトル第2戦 | トップページ | 御神火まつり 頭火会 »