« クレイジーバトル第2戦 | トップページ | ショック! »

2006年7月24日 (月)

クレイジーバトル第2戦

本日は皆様、誠にお疲れ様でした。

Dsc00454_1 やべっち、!

フォ~。

Dsc00455_1 ま~くん

かっちょいい~。

Dsc00456_1 鉄にぃ~さん

速い。けど、ライトの、69、ってのが、

アンドンみたいで最高っすよ。

Dsc00457_1 ってか、誰か俺の写真撮ってくれよ~。Conv0040_2

って思ってたらさすが中川さん。のカメラで清田君による、ベストショットのデータをいただきました。ありがとう。もう少し腕のツッパリをなくそう。

今回、2回目の参加になりますが、前回より、楽しく走れるのは、なぜ?

でも、かなり勉強になります!

Conv0070 清田君。速い~。

Conv0038 もっちゃん。ライディングフォームかっこいいです。

Conv0030 中川さん。さすがです。

じゃけんども、サーキットだからこんな走りですが、一般道では、くれぐれも安全運転で。

|

« クレイジーバトル第2戦 | トップページ | ショック! »

「ツーリング」カテゴリの記事

コメント

お疲れっす!
結局今回もかないませんでした・・・
次回も楽しみましょうね!
走行会以外でもノミやら走りやらノミやらノミや・・・行きましょう。
俺の画像、良かったらメールで送ってもらえませんか?

投稿: やべっち | 2006年7月24日 (月) 18時33分

お疲れ様です、昨日のクレイジーありがとうございました。中川商会さんの掲示板を見てやってきました。体中筋肉痛でまいってます。次回お会いするのは御神火ですかね(^^)
合同ツーリングなんて如何ですかね~私のブログに掲載しますので、都合がつけば宜しくお願い致します。

投稿: あっち | 2006年7月24日 (月) 19時57分

また楽しく走ろう。
で、がんがん飲もう!

投稿: 鉄にぃ~さん。 | 2006年7月24日 (月) 20時56分

ありがとうございます。機会があれば是非誘って下さい。どっちかと言うと呑んでるほうが好きですから(^^)

投稿: あっち | 2006年7月24日 (月) 21時39分

やべっち>オツカレっす。呑んで~呑んで~呑まれて~走るけど、よろしかったですか?今度は一般道で楽しく走ろう。

あっち君>昨日はお疲れ様でした。優勝おめでとうございます。今度は御神火まつりだね。お互いにまつりが盛大に盛り上がるようにガンバロウZE!今後ともヨロシクです。

鉄にぃ~さん>昨日はお疲れ様でした。いろいろ勉強になりました。
楽しく走ってガンガン呑むとれ~れれ~のれ~!になりますけど、よろしかったですか~?

投稿: kenvo | 2006年7月25日 (火) 04時43分

よろしいです。

投稿: 鉄にぃ~さん。 | 2006年7月25日 (火) 21時32分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99564/2775685

この記事へのトラックバック一覧です: クレイジーバトル第2戦:

« クレイジーバトル第2戦 | トップページ | ショック! »