« ショック! | トップページ | 頭火会総決起大会 »

2006年7月29日 (土)

御神火まつり 頭火会

Fh010008 さあ、今年も熱い夏の到来です。

8月5日(土)富士山 御神火まつり が開催されます。

我々、頭火会 は、今年は西隊です。

それでは、各みこしの情報です。

(東)から。さくら神輿会・翔友会・富士宮地区郵便局・守楽・平成御神会

(西)は、富士宮神輿会・アイレディース・富士宮信用金庫・頭火会・富士宮市職組合

(川昇り順)平成御神会・富士宮市職・守楽・頭火会・郵便局・宮信金・翔友会・さくら神輿会・アイレディース・富士宮神輿会。の順番で川昇りします。

6時ころからみこしが動きはじめ、市内を東西に練り歩き、8時半ころより、神田川昇り。

間近で川昇りを観たい方は、当日、18時より、本部受付にて、桟敷席の予約受付します。1席1000円です。絶対おススメです。

富士宮が1つになって燃え上がる日です。是非皆さんお誘い合わせの上、足を運んでみてはいかが?   花火も上がるよ。

さあ、かつぎ手の皆さん。今年も楽しく、気合入れて、最高のみこし担ごうZE!

(おすすめリンク、頭火会M’sFAMILY のフォトギャラリーです。) 

   http://www.ms-family.org/www2/newpage6.htm  

(M'sFAMILYのみなさん、写真使わせてもらいました。)                        

|

« ショック! | トップページ | 頭火会総決起大会 »

「頭火会」カテゴリの記事

コメント

どーもです(^^)今年も宜しくお願いします。今年こそ?は楽しく行きましょうね、毎年色々ありますんで(T_T)

投稿: あっち | 2006年7月29日 (土) 10時30分

あっちさん、どうもです。こちらこそ、宜しくお願いします。
お互いに楽しく行こうZE!

投稿: kenvo | 2006年7月29日 (土) 11時25分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99564/2845025

この記事へのトラックバック一覧です: 御神火まつり 頭火会:

« ショック! | トップページ | 頭火会総決起大会 »