« M's FAMILY | トップページ | ホームページなんとかでけた。 »

2006年7月17日 (月)

白馬ツーリング

16日17日で白馬までわざわざ雨に濡れに行ってきたZE。行きから雨にやられて、シャツも、おパンツも、靴下もビショビショ。カッパ着てても意味ないじゃん。なんとか長野まで着いて、腹が減っては何とやらで、ラーメン屋に入ったのさ。Dsc00431_1 とりあえず、タン麺。

ダ~・・・っと走って白馬に到着。今回お世話になった宿は、長野オリンピックの時に、原田選手が、「船木~、船木~」って言ってたジャンプ台のすぐ近く。プチホテル・ぴー坊。  とりあえず、一杯引っ掛けてから風呂入ってもう最高~。

                                                     Dsc00432    これは、とんこつスープ作ってます。ビールと焼酎でいいダシ出てると、おもうよ。 

Dsc00433 んで夕飯は近くにある、居酒屋 「呑んじゃえ」って店で呑んじゃった。まあまあリースナブル?でした。

Dsc00438 宿に戻り、二次会。大ちゃんそろそろ酒飲もうZE。

二日目も雨、雨、雨。ダ~・・・っと走って、帰りは山梨の、ぼんち食堂。(とくい~。)     Dsc00444_1

ラーメン大盛り。(10玉くらい入ってます)前回俺もチャレンジしたけど、半分くらいで降参。っていうか、こんなの全部食えね~よ。(¥750)

Dsc00447 とうちゃん、がんばって。大ちゃん目がやばいZE。これがホントの親子ドンブリ。

Dsc00446 びっくりカツカレー リーダー全部食えるか~い? 

¥1000

Dsc00449 カツカレーのカツしか食えなかった根性なしと、カレー大盛り完食?した黄レンジャー。

まあ、みなさん雨で大変でしたが、これに負けずに次回Dsc00430はもっと楽しみましょう。

              

|

« M's FAMILY | トップページ | ホームページなんとかでけた。 »

「ツーリング」カテゴリの記事

コメント

みなさ~んo(^-^)o おつかれっした。雨、雨、アメ~バ~でとても思い出?に残るツーリングでしたね!無事に帰って来れて良かったでちゅう。本番?の9月は、晴れるを祈ってマッスル。追伸、大ちゃ~んそれまでにお酒飲めるなっててね!

投稿: 根性梨 | 2006年7月17日 (月) 19時22分

疲れた・・・。
濡れた・・・。
もう、クタクタです・・・。
でも、また行きたいね~!
晴れてたら!!!!!

投稿: おつカレーライス | 2006年7月17日 (月) 21時50分

皆さん お帰りなさい!

今回も、事故も無く無事に帰還されなによりです。

二日間とも雨だったそうで、やっぱ晴れ男の俺が行かなきゃ

だめだな!

次回は最高のコンディションで最高の走りご披露します・・・。


投稿: セレブな男 | 2006年7月18日 (火) 21時27分

↑やっぱり晴れ男が居なきゃ!

次回は、是非、最高のコンディションで最高の走りを、

ご披露して下さい。(事故しない程度に)

みこしと、旅行の後にでも、9月のツーの前に、

ちょこっと行きましょうよ。 「風を切りに」・・・。

投稿: Ninja | 2006年7月19日 (水) 00時13分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99564/2690698

この記事へのトラックバック一覧です: 白馬ツーリング:

« M's FAMILY | トップページ | ホームページなんとかでけた。 »