« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

夏の終わり・・・

明日から9月ですね。もう夏も終わりだ~ね!

今年の夏は、皆さん楽しかったですか~?

俺はいつものごとくすばらしくいい夏を迎えました。

充実した夏が、だだ~っと来てあっという間に過ぎてゆきました。

あばんちゅ~るな恋をする訳でもなく、ひと夏の経験をする訳でもなく、

レディオ体操をする事もなく、夏が終わっちゃう~。

ま~いいか。

皆さんは、この夏いかがお過ごし~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月27日 (日)

忍者会全国ミーティングIN焼津

26・27日忍者会全国ミーティングが焼津グランドホテルにて開催されました。

Dsc00635 焼津インターに道案内で待機していたら、次々とニンジャが集合。

皆さん遠くからお疲れ様です。

Dsc00638 目黒さん、Ninja剃り。気合入ってます。

Dsc00645 宴会盛り上がりました。

パワービルダーさんと中川さんとKenvo。

Dsc00651 二次会も盛り上がりました。

東海支部のマッキーと。またヨロシクね。

Dsc00674 レーサーマシンも展示。

TOF楽しみです。

Dsc00678 Dsc00680              

西関東支部の皆さん。お疲れ様でした。

鉄にぃーさん、そんな後ろじゃ見えないよ。

皆さんホントにお疲れ様でした。また来年も逢いましょう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木)

気絶・・・

最近暑いせいか、

こんな子がいっぱい!

Photo

| | コメント (0)

2006年8月20日 (日)

頭火会旅行

頭火会のみんなと下田へ行ってきたさ。天気にも恵まれ、楽しい旅行ができました。

Dsc00632 今年もお世話になりました。下田ビューホテル。

目の前のビーチで泳いで、プールで遊んで、また日焼けだよ。

Dsc00563 プール前にあったエステサロン。ひろちゃん、店に入って「すみませ~ん、焼酎ってありますか~?」・・・ここは居酒屋じゃありません!

Dsc00571 大宴会が始まりみんな盛り上がってきました。

Dsc00565 ビンゴで当った人、お決まりのイッキ!何が入ってるか分からないスペシャルドリンク!お父さんたちは、子供の分もイッキだから大変だ~。

Dsc00606 二次会に突入。森之進もゴキゲンちゃん。

Dsc00626_1 カラオケも盛り上がり、ラーメン食べて、また温泉入って、夜もふけてきて、また部屋で盛り上がってきたが、栄三郎のおかげで、大変すばらしい睡眠をとる事ができました。(だ~がしぐ~ん)

まあ、なんだかんだで楽しい旅行ができました。篤男くん、とっこさんホントにお疲れ様でした。また皆さんもお疲れ様でした。お世話になったホテルのスタッフの皆様、有難うございました。また来年も楽しい旅行ができますように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月16日 (水)

夏休み2

明日から仕事だ~。2日行ってまた週末は旅行だZE。

花火やら海やら、結局呑んでばっかりだな~。

Dsc00545 南部じゃ、ようHEYが行方不MEYになるし、

Pはベロンベロンだし、

ま、いいか。 若林さん。お世話になりました。

Dsc00556_1 Dsc00557           

海でちょっと油断してたら、

足がツートンカラーになっただよ。

まだまだ夏は終わらないZE!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月13日 (日)

夏休み

土曜日仕事終わってやっと夏休み。夕方からすげ~雨と雷の中、

キャッチのガレージでバーベキュー。Dsc00493 Dsc00500        

     

もうみんな大はしゃぎ。

でもやっぱり仲間とワイワイって楽しいね。

Dsc00520

お車の事なら、富士根駅近く、Catch におまかせ!

そのあと、朝霧のハートランドへ、なんとか?流星群を見にTopFireのメンバー3人で行ったとさ。Dsc00521    

監督とお客さんと火を囲み、夜空を見上げたのでした。

オレは2~3個流れ星を見れて、願い事を唱えようとしたけど、

なにしろアッという間だから、。

Dsc00531

さあ短い夏休みの始まりだZE。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日)

御神火まつり頭火会

頭火会の皆様。本当にお疲れ様でした。また、足を運んでくれた皆様、有難うございました。最高のみこしを担ぐことができました。

Dsc00468 Dsc00470

出発前。みんないい顔してます。

Dsc00474 御神火と共にみんな燃えてます。

いい火が燃えてるね~。

Dsc00479 頭火会の華。華組のみなさん。みんなカッコよかった。

華組隊長ひ~ちゃん来月は結婚式だね。おめでとう。

Dsc00485 な~んか終わっちゃうと、ちょこっと寂しくなるね。まつりの後ってやつ?   でもみんなホントに最高だZE。また来年もヨロシク。

頭火会 最高!

おすすめリンク。http://www4.tokai.or.jp/topfire/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

わくわくして寝れね~!

祭りがまちどうしい。

早く来ないかな。やり忘れてる事はないか。明日はどうだったか?

準備は万全だと、おもうよ~。あ~ゆ~れでぃ~?いぇ~い。・・・

数あるみこしの中でも、頭火会にしか出来ない事って、俺らしっかり持ってんじゃん!

一人ひとり自信をもって、そして誇りをもって、最高のみこしを担ごうZE!

みんな一人ひとりが主役だZE!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »