« 夏休み2 | トップページ | 気絶・・・ »

2006年8月20日 (日)

頭火会旅行

頭火会のみんなと下田へ行ってきたさ。天気にも恵まれ、楽しい旅行ができました。

Dsc00632 今年もお世話になりました。下田ビューホテル。

目の前のビーチで泳いで、プールで遊んで、また日焼けだよ。

Dsc00563 プール前にあったエステサロン。ひろちゃん、店に入って「すみませ~ん、焼酎ってありますか~?」・・・ここは居酒屋じゃありません!

Dsc00571 大宴会が始まりみんな盛り上がってきました。

Dsc00565 ビンゴで当った人、お決まりのイッキ!何が入ってるか分からないスペシャルドリンク!お父さんたちは、子供の分もイッキだから大変だ~。

Dsc00606 二次会に突入。森之進もゴキゲンちゃん。

Dsc00626_1 カラオケも盛り上がり、ラーメン食べて、また温泉入って、夜もふけてきて、また部屋で盛り上がってきたが、栄三郎のおかげで、大変すばらしい睡眠をとる事ができました。(だ~がしぐ~ん)

まあ、なんだかんだで楽しい旅行ができました。篤男くん、とっこさんホントにお疲れ様でした。また皆さんもお疲れ様でした。お世話になったホテルのスタッフの皆様、有難うございました。また来年も楽しい旅行ができますように。

|

« 夏休み2 | トップページ | 気絶・・・ »

「頭火会」カテゴリの記事

コメント

凄いですねこの人数で旅行ですか!我翔友会は小人数でも一回も旅行に行けません(T_T)この辺が団結力ですかね~

投稿: あっち | 2006年8月22日 (火) 20時58分

あっちさん、どうもです。
団結力っていうか、みんなで楽しい酒のめる!
それだけかもね。
でも、年に一度の旅行は楽しいですよ~。

投稿: kenvo | 2006年8月23日 (水) 09時50分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99564/3137403

この記事へのトラックバック一覧です: 頭火会旅行:

« 夏休み2 | トップページ | 気絶・・・ »