« わくわくして寝れね~! | トップページ | 夏休み »

2006年8月 6日 (日)

御神火まつり頭火会

頭火会の皆様。本当にお疲れ様でした。また、足を運んでくれた皆様、有難うございました。最高のみこしを担ぐことができました。

Dsc00468 Dsc00470

出発前。みんないい顔してます。

Dsc00474 御神火と共にみんな燃えてます。

いい火が燃えてるね~。

Dsc00479 頭火会の華。華組のみなさん。みんなカッコよかった。

華組隊長ひ~ちゃん来月は結婚式だね。おめでとう。

Dsc00485 な~んか終わっちゃうと、ちょこっと寂しくなるね。まつりの後ってやつ?   でもみんなホントに最高だZE。また来年もヨロシク。

頭火会 最高!

おすすめリンク。http://www4.tokai.or.jp/topfire/

|

« わくわくして寝れね~! | トップページ | 夏休み »

「頭火会」カテゴリの記事

コメント

お疲れでした!オレは地元の 夏祭りでいけなかったけれど 反省会は やっぱ!!ハートランドでしょうね。 まってるZE!!

投稿: 監督 | 2006年8月 7日 (月) 09時10分

監督~。あざ~す。またそちらに涼みに行きますので、遊んで下さいよ~。

投稿: kenvo | 2006年8月 7日 (月) 09時59分

初めて見て、
泣きそうなほど感動しました。

すっごく!すっごく!かっこよかったです。
頭火会が一番かっこよかった。
みこしに乗っているお姉さんに惚れました(^^ゞ

友達も大興奮でした~

来年も絶対見に行きます!!!

お疲れさまでした。そしてありがとうございました。


投稿: instructor K | 2006年8月 7日 (月) 15時53分

Instructor K さん。楽しんでもらえたようで何よりもです。俺たちの熱い思いがお客さん側にも届いたみたいで嬉しいです。来年も是非来て下さいよ~。Gさんにもよろしく~。

投稿: kenvo | 2006年8月 7日 (月) 16時37分

お疲れ様でした~午前中の掃除から最後まで本当に疲れましたね、お互いに良いお祭りだったようで本当に良かったです。来年も宜しくお願い致します。本当言うと、楽しい事が終るのはちょっと寂しいですね(^^)
頭火会の皆さんに宜しくお伝え下さい。

投稿: 翔友会相談役 | 2006年8月 7日 (月) 23時03分

翔友会の皆さんもホントにお疲れ様でした。
やっぱり楽しいことって、あっという間に終わってしまいますね。でも、終わってからが来年へのスタートなんですね。
これからもお互いに頑張って、御神火まつりを盛り上げて行きましょう。

投稿: 頭火会 会長 | 2006年8月 8日 (火) 18時00分

とうとう夏のメインイベントが終わった。。
年間行事は、あと旅行とキャンプと忘年会。。
まだ結構呑めるじゃん!
祭りは良いね~!!!

投稿: カルシファー | 2006年8月 8日 (火) 23時46分

↑今年はもうひとつ15周年記念フェスティバルのイベントがあるみたいです。まだまだ呑めるZE!

投稿: ハウル | 2006年8月 9日 (水) 12時04分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99564/2951192

この記事へのトラックバック一覧です: 御神火まつり頭火会:

« わくわくして寝れね~! | トップページ | 夏休み »