« HPからのメール送信 | トップページ | さむい。 »

2006年9月24日 (日)

F-1

富士スピードウエイで、マイルドセヴン ルノー F-1 チーム ピットパーティーが行われた。Dsc00781           

二人乗りマシン。一緒に乗っているのは、TRFのYUKIちゃん。

こんなの体験したら、おしっこちびっちゃう。

このあとアロンソがマジ走りしてた。さすがF-1。ってかすげ~速い。

Dsc00783 たかP、オネ~さんと2ショットでゴキゲン。このエロおやじ。

こんなきれいなおね~さんが、いっぱいでした。

夕方になってから、ライブが始まり、DOUBLE、やTRFがコース前ステージでダンシング。やっぱりTRFはいいね。サムもグルンぐるん回ってました。YUKIちゃんはかわいいし、魅せるダンスはすばらしいZE。

イ~ジ~トゥ~ダンス  ”フォー” イ~ジ~トゥ~ダンス ”フォ~”

なんてみんなフォ~フォ~言ってたよ。サ~バイバルダンス ”ふぉ~”

でもさすがにFISCOの夜は寒い。Tシャツ1枚は厳しいZE。

|

« HPからのメール送信 | トップページ | さむい。 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たかPさんが写真を撮っている時に、見ていた気がします・・・
私はお姉さんがお腹をこわしはしないかと心配をしていました。。。

投稿: noa | 2006年9月25日 (月) 01時56分

一応エロオヤジとして、確認だけしてました。たかP「寒くな~↑い?お腹壊さないようにね」お姉さん「大丈夫です。若さで頑張ります。」っていうお姉さんのお腹をプニプニしちゃうんじゃないかとヒヤヒヤもんでした。

投稿: kenvo | 2006年9月25日 (月) 07時45分

あと5秒居たら間違いなくやってたな!この顔は。

投稿: 五郎さん | 2006年9月25日 (月) 10時10分

この記事へのコメントは終了しました。

« HPからのメール送信 | トップページ | さむい。 »