« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月28日 (木)

さむい。

急に寒くなりましたね~。秋本番ですね~。

胸がキュ~ンとしたまま、心が寒いまま、冬を迎えてしまうんですかね~。

読書の秋 スポーツの秋 食欲の秋 とか言いますが

皆さんはどんな あき にしたいですか。

さすがに、やしろあき とか言う人はいないと、おもうよ~。

| | コメント (9)

2006年9月24日 (日)

F-1

富士スピードウエイで、マイルドセヴン ルノー F-1 チーム ピットパーティーが行われた。Dsc00781           

二人乗りマシン。一緒に乗っているのは、TRFのYUKIちゃん。

こんなの体験したら、おしっこちびっちゃう。

このあとアロンソがマジ走りしてた。さすがF-1。ってかすげ~速い。

Dsc00783 たかP、オネ~さんと2ショットでゴキゲン。このエロおやじ。

こんなきれいなおね~さんが、いっぱいでした。

夕方になってから、ライブが始まり、DOUBLE、やTRFがコース前ステージでダンシング。やっぱりTRFはいいね。サムもグルンぐるん回ってました。YUKIちゃんはかわいいし、魅せるダンスはすばらしいZE。

イ~ジ~トゥ~ダンス  ”フォー” イ~ジ~トゥ~ダンス ”フォ~”

なんてみんなフォ~フォ~言ってたよ。サ~バイバルダンス ”ふぉ~”

でもさすがにFISCOの夜は寒い。Tシャツ1枚は厳しいZE。

| | コメント (3)

HPからのメール送信

TOPFIREのホームページからのメール送信が出来なくなってました。

ご迷惑おかけしました。

一応出来るようになりましたので、ご利用下さい。

尚、当ブログのプロフィールからも送信出来ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

越後湯沢湯けむりツーリングの巻

17・18日で越後湯沢温泉湯けむりツーリング行ってきました。

140号雁坂トンネル抜けて秩父で昼食。

爆盛り食堂、悦楽園。Dsc00737

みそラーメン大盛り。Dsc00739

チャーハン大盛り。

さすがに完食できません。

関越道から湯沢へ、雨の心配もなく快調に走行。

Dsc00766

今回お世話になった かわむら さん。

すごく親切にしてもらいました。朝食もうまい。ってか、米もウマイ。

夕飯は、近くの居酒屋 炙りやダイニング へ。

二次会はマンハッタンっていう店へ。大ちゃん、ちょっとキツかったかな。

この件につきましては、あまり語りたくないな~。Dsc00756

3次会は、慶太と2人で、スナック 栞 へ。また行きたい店でした。Dsc00758

結局どこに行っても気がつくと呑んでばっかりだZE。

Dsc00769 んで2日目、十日町の117峠を通り上信越~中央道へ。

まあいろんな事があったけど、今回は雨に全然降られなく、

天候に恵まれたいいツーでした。地元の方は雨で大変だったらしいけど。次回のツーも楽しく行こうZE!

| | コメント (8)

2006年9月17日 (日)

とろまろプリン

今日は、とろまろプリンを、探しに探したZE。

大川食品工業にTELしてやっと探した。

なんのことはない。市内のスーパー(ポテトとか)に、あるって。(一部を除いて)

22個探しまくった。抹茶味とキナコ味。プリンとパウダーがセットになって、

しかも、お買い得。こう見えて、俺、プリン 大好き。

それを、今日は、頭火会の、婦人様の会。

”頭華美人会”(とうかびじん)

に、差し入れしてきたZE。なにせ、男子禁制な所に、初めて入ったもんだから、

ちょっと、昔の、女子の部室・・・みたいなドキドキだった?かな。ちがうか。

Dsc00736 皆さん、お疲れ様です~。

男どもに負けないくらい呑んでくださ~い。

マスター。いつもと顔がちがう。鼻の下が・・・ちがうか。

さあ、明日はツーリングだZE。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月15日 (金)

大人って・・・なに?

さ~、久々にきたよ~。お題のコ~ナ~。ヒッツ!

大人って一体何なんだ~イ。

大人と言ったら・・・・・。

皆様からの、たくさんの 夢、愚痴、&、現実、 んなどなど

皆様からのたくさんのアクセ~ス。お待ちしてます。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

レンジャー

新車で購入して、まだ一年ちょっとなのに、俺のレンジャーの調子が悪かった。

加速してくとエンジンが止まってしまう。が、原因がわかった。

060610_20100002_1 060610_20100001 060610_20110001_1                                

ショートキャブの為、荷台と、キャブの背中がせまく、幌シートが張っているはずが、一年もエアクリーナーに吸い続けられて伸びてきたんだね。

そこに俺と来たら、アクセル全開にすると、吸気口に幌がピタ~ってくっつく訳。

エンジンも止まるわ。 とりあえず応急処置して、ディーラーと今後対策をする事に。

でも原因がわかってホッとした。

まだまだバリバリ走ってくれよ!俺のレンジャー!たくさん稼いでくれ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

結婚式

昨日は、頭火会 華組隊長 ひー&たかの結婚式。

すげ~いい結婚式だったな~。久しぶりに泣かせてもらいました。

Dsc00697 末永く、お幸せに。

Dsc00700_1

2人とも、すばらしい仲間たちに恵まれた

最高のカップルだZE。

最近、歳をとったせいか、涙もろくなってしまい、

涙腺から ジョ ジョ~ビ ジョ ヴァ~だよ。

| | コメント (2)

2006年9月 6日 (水)

秋だね~。

ほんと9月に入ってから、めっきり季節が変わった。

つい2週間前までは、エアコンつけて寝てたのに、今は窓開けて寝てると、

一丁前に腹、壊しやがる&さみ~。

でも、秋はいいね~。食いもん美味いし、景色もキレイ、夜も長いし、過ごしやすい。

あと、よこにおねーちゃんがいたら・・・ま・いいか。

これからが本番。ライダーに丁度いいツーリングシーズンの到来だZE!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月)

BBQ

昨日はハートランド朝霧でBBQ。

居酒屋 無 のお客さんたちと、まったりした休日を過ごしたZE。

オイラは胃の調子がすぐれず、本調子でなかったな~。

清さん、大ちゃんは、CB のミーティングと行ったり来たりで大変だったね~。

また皆で楽しくやろうね。若さんの持ってきた万寿うまかった。

リーダー贈の牛タン、久しぶりにぶ厚い牛タン食った。うめ~。

おか~チャン、エリちゃんお疲れ様。若さんありがとね。

皆さんお疲れ様でした。呑みすぎには、くれぐれも気をつけて・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 2日 (土)

BAR LAHAINA

今日は久々におすすめのお店を紹介するよ。

Dsc00683 店構え。

すごくリースナブルで日替わりメニューや、

しげさんおススメおつまみなど、お酒に合わせていろいろGOOD!

Dsc00682 Dsc00684                                                 お店にはビップルームみたいな席も。DVDや、懐かしビデオなど、時を忘れて酔いしれるZE。

Dsc00688 マスター。しげさん。俺たちの兄貴。

女性の方にも、その時の気分に合わせ、オリジナルカクテルでアーバンな夜を。

富士宮市、フジフイルム入り口、頭火ビル1F BAR LAHAINA

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »