« 大人って・・・なに? | トップページ | 越後湯沢湯けむりツーリングの巻 »

2006年9月17日 (日)

とろまろプリン

今日は、とろまろプリンを、探しに探したZE。

大川食品工業にTELしてやっと探した。

なんのことはない。市内のスーパー(ポテトとか)に、あるって。(一部を除いて)

22個探しまくった。抹茶味とキナコ味。プリンとパウダーがセットになって、

しかも、お買い得。こう見えて、俺、プリン 大好き。

それを、今日は、頭火会の、婦人様の会。

”頭華美人会”(とうかびじん)

に、差し入れしてきたZE。なにせ、男子禁制な所に、初めて入ったもんだから、

ちょっと、昔の、女子の部室・・・みたいなドキドキだった?かな。ちがうか。

Dsc00736 皆さん、お疲れ様です~。

男どもに負けないくらい呑んでくださ~い。

マスター。いつもと顔がちがう。鼻の下が・・・ちがうか。

さあ、明日はツーリングだZE。

|

« 大人って・・・なに? | トップページ | 越後湯沢湯けむりツーリングの巻 »

「頭火会」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99564/3468307

この記事へのトラックバック一覧です: とろまろプリン:

« 大人って・・・なに? | トップページ | 越後湯沢湯けむりツーリングの巻 »