« とろまろプリン | トップページ | HPからのメール送信 »

2006年9月18日 (月)

越後湯沢湯けむりツーリングの巻

17・18日で越後湯沢温泉湯けむりツーリング行ってきました。

140号雁坂トンネル抜けて秩父で昼食。

爆盛り食堂、悦楽園。Dsc00737

みそラーメン大盛り。Dsc00739

チャーハン大盛り。

さすがに完食できません。

関越道から湯沢へ、雨の心配もなく快調に走行。

Dsc00766

今回お世話になった かわむら さん。

すごく親切にしてもらいました。朝食もうまい。ってか、米もウマイ。

夕飯は、近くの居酒屋 炙りやダイニング へ。

二次会はマンハッタンっていう店へ。大ちゃん、ちょっとキツかったかな。

この件につきましては、あまり語りたくないな~。Dsc00756

3次会は、慶太と2人で、スナック 栞 へ。また行きたい店でした。Dsc00758

結局どこに行っても気がつくと呑んでばっかりだZE。

Dsc00769 んで2日目、十日町の117峠を通り上信越~中央道へ。

まあいろんな事があったけど、今回は雨に全然降られなく、

天候に恵まれたいいツーでした。地元の方は雨で大変だったらしいけど。次回のツーも楽しく行こうZE!

|

« とろまろプリン | トップページ | HPからのメール送信 »

「ツーリング」カテゴリの記事

コメント

皆さんお疲れ様でし!今回は雨に降られず、良いツーリングでした。また、楽しい夜?ツーリングをみんなで行いましょう!

投稿: 白 | 2006年9月19日 (火) 07時16分

やっぱり乾いてる道路はいいね!晴れ男の長田部長のおかげか~!次回も晴れダンスで雨雲を吹っ飛ばせ!

投稿: kenvo | 2006年9月19日 (火) 10時14分

楽しそうなツーリングですね、私たちもこのコースをいつも逆周りで年2回程行きます。それにしてもラーメンとチャーハンはすっごいですねー(^^)この店はどこにあるんですか?一度行ってみたいですね。
是非ツーリングにご一緒させて下さい。合同ツーリングなんて考えただけで楽しいですね。

投稿: あっち | 2006年9月19日 (火) 17時45分

あっちさん、どうもです。
この爆盛りの店は、秩父の、悦楽園という店です。
山梨~秩父、140号から299号右折沿いにあります。
ここもスゴイけど、山梨の、ぼんち食堂ってとこもスゴイよ。
爆盛り食堂ツーなんて楽しいかも。
(だけど食後しばらくは動けません)
あ、そうそう10月22日FISCOショート行ってきます。
15日クレイジーの時でも、アドバイス頂けたらと。
ヨロシクです。

投稿: kenvo | 2006年9月19日 (火) 18時24分

湯沢ツー、お疲れでした!
流れ解散後、TOP沼津メンバーは危うく西富士道で雨にやられるとこでした。結果、かっぱは着ることもなかったのですが、
路面はびっしょりで・・・。あーバイク洗いてー!
しかし、久々に楽しい疲れが次の日まで残るツーでした。  

投稿: 晴れ男 | 2006年9月19日 (火) 23時25分

10月の8日に合同ツーリングなんて如何ですか?

投稿: あっち | 2006年9月20日 (水) 07時12分

あっちさん、お誘いありがとうございます。が、10月8・9と、頭火会キャンプなんですよ~。
都合のいい日を検討して御連絡しますね!秋晴れの気持ちいい日に走りたいですね~。

投稿: kenvo | 2006年9月20日 (水) 09時38分

先日はお疲れ様でした。
今回のツーはホント天気にはラッキーとしか言えない
程の幸運でした。
1回も濡れずに走りきるなんて、もう神がかり的!
このページを借りて、次回ツーの目的地、希望要望など
あったらカキコして下さい!
色んな意見まってマ~ス!

投稿: ミレーナ | 2006年9月20日 (水) 09時50分

この記事へのコメントは終了しました。

« とろまろプリン | トップページ | HPからのメール送信 »