« 結婚式 | トップページ | 大人って・・・なに? »

2006年9月12日 (火)

レンジャー

新車で購入して、まだ一年ちょっとなのに、俺のレンジャーの調子が悪かった。

加速してくとエンジンが止まってしまう。が、原因がわかった。

060610_20100002_1 060610_20100001 060610_20110001_1                                

ショートキャブの為、荷台と、キャブの背中がせまく、幌シートが張っているはずが、一年もエアクリーナーに吸い続けられて伸びてきたんだね。

そこに俺と来たら、アクセル全開にすると、吸気口に幌がピタ~ってくっつく訳。

エンジンも止まるわ。 とりあえず応急処置して、ディーラーと今後対策をする事に。

でも原因がわかってホッとした。

まだまだバリバリ走ってくれよ!俺のレンジャー!たくさん稼いでくれ。

|

« 結婚式 | トップページ | 大人って・・・なに? »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そこでファンネル仕様ですよ!
バックタービン音がカッケー!!

投稿: やべっち | 2006年9月12日 (火) 23時33分

ん~いいね~。でもその前に、ニンジャのキャブから手をつけたいです。

投稿: kenvo | 2006年9月13日 (水) 07時34分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99564/3414393

この記事へのトラックバック一覧です: レンジャー:

« 結婚式 | トップページ | 大人って・・・なに? »