« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月29日 (日)

とっとこ探検隊!

久しぶりに、TOPFIRE ”とっとこ探検隊” IN剣抜大洞林道。行ってきたZE。

前日の雨でちょっと泥んこだったけど、よくすべって、楽しいね。

濡れたコンクリ道は気を付けましょう。Dsc00882_1

Dsc00885 K太くん、右でコケて左もコケていそがしいね。

下りは気を抜かないで行きますか。

って言ってるそばからDsc00887

ガシャ~ン!

まあオフだから大きな怪我にならなくて良かったけどね。

コーヒー入れて紅葉見ながら自然を満喫できるのも、オフロードの楽しみのひとつでもあるね。帰りは奥山温泉でひとっ風呂。

みんなお疲れ様でした。年内にもう1回くらいは、とっとこ探検隊 行きたいね。

| | コメント (8)

2006年10月27日 (金)

ろばた千成

サンマの刺身、ん~んまい。サンマんまい!   きゅ~っとポン酒。  最高だね。

やっぱり季節の”旬”を味わえる日本人。

海の幸、山の幸、そして、人の幸、

俺たちは最高の環境に恵まれているZE!061026_20310001

富士市久沢、 ”ろばた千成” 

刺身、焼き物、串もん、揚げ物、炒め物、何でもあり。

美味いもの食いたきゃ千成だZE!

予約すれば、宴会はもちろん。

店主婦人(社長?)の  ”占い”  も好評です。

     ”旬”   を楽しみたい方、

一年通して楽しめる店です。是非どうぞ!

| | コメント (0)

2006年10月23日 (月)

富士スピードウエイ

’06.S.S.U.ミーティングIN富士スピードウエイ。

に参加してきました。オイラはスポーツ走行で、リーダーは、ツナギがなかったので、

今回は体験走行(先導車あり)でした。なかなか走りたいように走れなくて、リーダーは、かなり不完全燃焼でした。Dsc00861 Dsc00860            

途中で、鉄にぃ~さんが応援に来てくれて、いろいろアドバイスいただき、かなり勉強になりました。

Dsc00867 Dsc00872

今回初めての富士でしたが、かなりおもしろいコースでした。でもナメてかかると怖いコースともいえるかな。

最後の方では転倒車も出て、病院行きに。大丈夫かな。

まあ、何はともあれ、楽しんで走る事ができ、最高の富士デビューでした。

企画して下さったショップの皆様。有難う御座いました。参加されたライダーの皆様。お疲れ様でした。そして今回誘ってくれた、やべっち。ホントにありがとう。

いつかはみんなで企画して、コース貸切で走行会なんかやってみたいもんだZE!

| | コメント (9)

2006年10月19日 (木)

あ~

さんまの刺身食いて~! 

おしまい。

| | コメント (1)

2006年10月15日 (日)

クレイジーバトル第3戦IN・SLY

スポーツランド山梨にて、クレイジーバトル第3戦が行われました。

10月にもなると、午前中の前半は、さすがに寒い。

今回は、エキスパートクラスでの出場でした。

やっぱり43~42への壁は厚い!ほんと0.1~0.2秒の差なんだけど。

タイムが縮まらない。練習走行の方が、早い&乗れてる。

エキスパートの皆さんの走りについて行けただけでも、かなり勉強になりました。

今回はホントに自分の体力不足に悔しいばかり。全然乗れてなかった。

Dsc00854 次回はもう1秒減らそう。

TOPFIREの友好チーム、REDMAXさんも、皆さんいい成績出してました。

Dsc00850 あっちさん。スーパーエキスパート。速い。

皆、すごかった。

Dsc00851 Aクラス決勝。すさまじいエイプのバトルの結果、

我が鉄にぃ~さんが、エイプでなんと2位。ぶっちぎりでした。

Dsc00857 表彰式の時にどうやらこのシャンパンで・・・。

教訓。

レースの前は、マシンの手入れの前に、

自分自身の手入れ。

| | コメント (4)

2006年10月12日 (木)

風邪が治らん。

ここんとこず~っと風邪ぎみ。

薬飲んでも効かない。効くのは熱燗!

ニンジャもチェーン交換、オイル交換、その他バッチリなのに、

体が・・・。日曜のクレイジーバトルまでには治さなきゃ。

| | コメント (1)

2006年10月10日 (火)

頭火会キャンプ

8・9日で頭火会 アウトドア事業部主催によります

頭火会キャンプIN稲子ロッヂ~。

Dsc00814 第1班。

Dsc00815 第2班。

Dsc00818 第3班。

と、みんな酒が回ってくると・・・

Dsc00825 こうなるから気をつけて。

(かわいい)

何はともあれ楽しいキャンプでした。

PS・稲子の午後~朝は寒い。熱燗がすすむZE!(6升?)

| | コメント (4)

2006年10月 7日 (土)

富士山薄化粧

今日は天気がめちゃくちゃいい。

仕事していても、走りたくってムズムズしてしょうがない。

ズンズン終わりにして、ひとっ走り富士山へ。

久しぶりの秋晴れで、風が最高に気持ちいいったら、ありゃしない。

おまけに、富士山うっすら雪がかかって、美しいったら、ありゃしない。

ホントに環境に恵まれたいい所に住んでいて良かったZE!061007_15360001

| | コメント (3)

2006年10月 1日 (日)

REDMAX & TOPFIRE 合同ツーリング

Dsc00804_1 TOPの友好チーム。 ”RED MAX” さんと、かっ飛ばしてきたZE!

出発時には、見送り隊も参加してくださいました。

おかげさまで、両チーム合わせて16台でクル~ジング。

Dsc00808_1 朝7時に集合。が~っと走って、長野のビーナスライン、霧ヶ峰にて。

楽しいワインディングロードでした。

Dsc00811_1 打ち上げも、REDMAXさんにお願いして、

”鉄板焼き ちゃん ”にて。

今日は何から何までありがとうね。

Dsc00809

途中で ”レイン” っていう変なものが空から降ってきたけど、

それはそれでいいじゃん!

REDMAXの皆様。TOPFIREのメンバー。お疲れ様でした。

これからも、お互いに良い走り、良い仲間とめぐり会えるように、

今後とも、ヨロシクお願いします。

           

| | コメント (4)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »