« あ~ | トップページ | ろばた千成 »

2006年10月23日 (月)

富士スピードウエイ

’06.S.S.U.ミーティングIN富士スピードウエイ。

に参加してきました。オイラはスポーツ走行で、リーダーは、ツナギがなかったので、

今回は体験走行(先導車あり)でした。なかなか走りたいように走れなくて、リーダーは、かなり不完全燃焼でした。Dsc00861 Dsc00860            

途中で、鉄にぃ~さんが応援に来てくれて、いろいろアドバイスいただき、かなり勉強になりました。

Dsc00867 Dsc00872

今回初めての富士でしたが、かなりおもしろいコースでした。でもナメてかかると怖いコースともいえるかな。

最後の方では転倒車も出て、病院行きに。大丈夫かな。

まあ、何はともあれ、楽しんで走る事ができ、最高の富士デビューでした。

企画して下さったショップの皆様。有難う御座いました。参加されたライダーの皆様。お疲れ様でした。そして今回誘ってくれた、やべっち。ホントにありがとう。

いつかはみんなで企画して、コース貸切で走行会なんかやってみたいもんだZE!

|

« あ~ | トップページ | ろばた千成 »

「ツーリング」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした。
いつかはちゃんと張り合えるように練習しときまーす。
リーダーさんもまたヨロシクっす。

投稿: やべっち | 2006年10月23日 (月) 01時30分

けんぼ~、やべっちさんお疲れ様でした。次回までなんとかツナギを買って一緒に走りたいでし!その時は、安全に抜かして下さいね!

投稿: リーダー | 2006年10月23日 (月) 07時35分

お疲れ様ですm(_ _)m毛がなく・・・じゃなくて怪我がなくてよかったです。

投稿: TZ | 2006年10月23日 (月) 08時09分

皆さんお疲れちゃーん。
楽しそうで何よりでした。

投稿: 鉄にぃ~さん。 | 2006年10月23日 (月) 08時13分

鉄にぃ~さん、昨日は有難う御座いました。
ホントはメチャメチャ走りたかったんじゃないの~。。。
あの後、リーダーの1コーナー減速時の
”ブンブン~”ってのは無くなり、俺は走行中にガス欠になるし、でもホント楽しかったな~。

投稿: kenvo | 2006年10月23日 (月) 17時29分

サーキット楽しそうだねー。俺も次回は参加してみたいです!
それにしても、リーダー シールそのまんまじゃんか!
しかも両手放しでピースかい!

投稿: | 2006年10月23日 (月) 18時37分

↑次回は是非参加して下さいね。しかし体験走行ってホント安全走行だね。両手放しで走行するなんて、サーキットをナメてるとしか言いようがないな。

投稿: kenvo | 2006年10月24日 (火) 16時14分

おお!行ってきましたか(^^)富士ショートは左回りなのに右のタイヤが無茶苦茶減りますよね~次回ありましたら誘って下さい(^^)

投稿: あっち | 2006年10月28日 (土) 07時04分

タイヤも減るけど体力の減りが激しくて、、、。
でもすごくいいコースでした。
次回も誘ってもらえるように、主催者の方にお願いしました。
1年に1回やっているそうなので、来年みんなで参加させてもらいたいです。

ハヤシカスタム 様。今後ともヨロシクです。

投稿: kenvo | 2006年10月29日 (日) 01時41分

この記事へのコメントは終了しました。

« あ~ | トップページ | ろばた千成 »