« 頭火会キャンプ | トップページ | クレイジーバトル第3戦IN・SLY »

2006年10月12日 (木)

風邪が治らん。

ここんとこず~っと風邪ぎみ。

薬飲んでも効かない。効くのは熱燗!

ニンジャもチェーン交換、オイル交換、その他バッチリなのに、

体が・・・。日曜のクレイジーバトルまでには治さなきゃ。

|

« 頭火会キャンプ | トップページ | クレイジーバトル第3戦IN・SLY »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れでした~非常に楽しいクレイジーでしたね(^^)只今反省会を終えて、自宅につきました。今回はチームメイトがめっぽう速くなり、非常にプレッシャーを受けました(T_T)
次回も宜しくお願い致します。

投稿: あっち | 2006年10月15日 (日) 22時42分

この記事へのコメントは終了しました。

« 頭火会キャンプ | トップページ | クレイジーバトル第3戦IN・SLY »