« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月29日 (水)

ヘリコプター

最近、ちょっと話題になってるみたい。

ちっちゃいヘリコプター。しかもラジコン。

気になっちゃうと、これがまた、意地でも探す ときたもんだ。

そしたら、普通におもちゃ屋さんにありました。

061128_20090001 手のひらサイズ。けど、あなどれな~い。

本格的な飛行を目の前で繰り広げてくれます。

みなさん、お試しあれ。(¥5000位)

| | コメント (2)

2006年11月26日 (日)

おめでとう。

フジオ、ともちゃん。結婚おめでとう。

Dsc00956 Dsc00959

Dsc00963

最高にお似合いの二人だZE!

結婚式当日の花嫁の顔を見れば、ホントにしあわせか、分かるってよく聞くけど、

ともちゃん、ホントにいい顔してた。フジオも幸せだZE!

Dsc00982 良い酔い軍団。

いい酒飲ませてもらいました。

これからも、末永くお幸せに。

| | コメント (1)

2006年11月24日 (金)

余興!

明日、フジオの結婚式。歌っちゃうZE!

061124_00460001 オレなりに、一生懸命練習してきた。

完璧にできれば、それでよし。

一つや二つ間違えても、それもよし。かな。

全然出来なかったら、気持ちがこもってないし。

でも親友の為に出来る事、全力を尽くすだけSA。

とにかく、気持ち込めて、一生懸命歌おう。

っつうか、こんなブログ書いてる暇あったら、練習しろってか。

| | コメント (2)

2006年11月17日 (金)

レトロ語?

最近、何気に古い言葉を使ってしまう。みたい。

気にしてる訳じゃないけど、気にされているんだね~。

最近は、某忍○会ミーティングで、「何枚かコピー」を「何枚か刷る」で話題になった。

昔はよく使う言葉でも、今の時代あまり使わない言葉が増えてきたね。

少し前にも、おやじ、おかぁが使ってた旧い言葉のように、俺らも今の若もんからすれば、旧い言葉、平気で使ってるんだね~。

例題。「駅まで、ひかりで後は、タクシーで行く。」ってのを、

「駅まで、汽車で後は、ハイヤーで行く。」って言い方するのは、この辺だけ~?

皆さんの身近なレトロな言葉。教えてちょんまげ。

ところで、ちょっと前に鉄にぃ~さんが言ってたけど、ポッキーの宣伝。いい~ねっ。

| | コメント (5)

2006年11月15日 (水)

ここで問題!

久しぶりだよ、お題のコ~ナ~・ヒッツ!

前記事で紹介した、TGN Ninja に乗った kenvo。

今までに経験した事の無い、とんでもないパワー&加速でフロント浮いちゃった時、

ビックリして、おもわず叫んでしまった ”一言” とは、一体なんでしょうか?

正解者の中から抽選で、kenvo特製 オリジナルソフト麺(ミートソース付)4食分をプレゼント。あなたからのアクセス。お待ちしています。

| | コメント (6)

2006年11月13日 (月)

NINJA

早起きして、TGN社長と、富士五胡1周ちょろ~っと クルージングしてきたZE!

Dsc00937_1 御殿場から山中湖方面にて!   風か 心地よい。

山中から、マシンを交代してクルージング。   最初は怖かった。

しかし、しばらく乗ってみると、同じニンジャなのに、

なんなんだ。・・こ・この違いは。  こんなマシンは初めてじゃ~。  は はやい、、、

「また一つ、俺の熱いハートを揺さぶってしまった」

走る 曲がる 止まる  基本を極めつつ、なおかつ、楽しんで乗りながら「景色を観る」余裕さえ感じさせる操縦性!

T G Nニンジャは全て、俺の期待に応えてくれた。  

楽しんで 乗れる 1台 。貴重な体験しました。

| | コメント (2)

2006年11月11日 (土)

筑波6時間耐久ロードレース

鉄輪ウイズパワービルダーのスタッフの一員として、初めて耐久レースに参加しました。

ミニバイクだからといって、バカにできない。スゴイスピードとテクニックが要求され、そして

何よりチームワークが大切なレースだZE。

Dsc00906_1 雨の中、路面ウエットの最悪条件でのスタート。

Dsc00919 濡れた路面だって、ガンガン行くZE。

Dsc00934 いろいろなトラブルもなんとかクリアーしながら、いよいよ6時間が経過、最終コーナーでエンジンが・・・

しかし、男の根性で、押してでもゴール!見事完走しました。

Dsc00936 みなさんホントにお疲れ様でした。俺のバイクライフにまた一つ、忘れることのできない感動をいただき、ありがとうございました。

みんなスゴイZE!

| | コメント (3)

2006年11月 7日 (火)

立冬

今日は立冬。風も冷たく、まるで富士山も話しかけているかのように、

「はい、今日から冬の始まりだよ~」と言わんばかりの、

見事な雪化粧を魅せてくれました。

Hi380005 Hi380003

俺たちも、冬支度しないとね。まあ足りないのは、となりで微笑んでくれる

マイ スウィ~ト ハニ~ エンジェル だけってか?

| | コメント (2)

2006年11月 4日 (土)

ステ~キ

今日は午後から、なんと埼玉までステ~キ食いに行ってきたZE!

休日なので結構 道混んでた。お目当てのステ~キ屋さんに着いたのが

もう4時近かったな~。食べ放題ステ~キが目当てでしたが、

ディナータイムからのメニューって事で、普通メニューから、

わらじステーキ400グラムをいただきました。

061103_16050001 まあ一般的に400グラムって結構多い方ですね。

しかし、爆盛り慣れしちゃってるのか、みんな普通にペロリ。

物足りない・・・

あとハンバーグとかも食いたい気分。

食べ放題チャレンジしたかったな~。

帰りは日も暮れて中央道かっとび~・・・さみ~・・・&はら減った~!

とにかくみんなお疲れちゃん。カゼひかないように。

| | コメント (5)

2006年11月 3日 (金)

いとコン

昨日さー、キムチ鍋食ってさー、その中にさー、糸コンニャクいっぱい入っててさー、

美味かったサー。

そしたらさー、今日さー、すげ~リアルに出てきてさー、

なんかさー、もののけに出てくる、しし神 みたいでさー、

ビックリしたさやネ~。

| | コメント (2)

2006年11月 1日 (水)

どう思う?

道を渡ろうとしているカエルに、ビ~ビ~ クラクション鳴らすおばちゃん。

どっかの話題になってる中学生じゃないけど、

間違った道を歩んでるものがいたら、見てみぬフリじゃなく、

たとえば「こっちはアブね~から、そっち生きな。」

みたいに、”手” を差し伸べる ってこと できね~かね。

| | コメント (2)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »