« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

今年も一年ありがとう

今年も終わりだね。昨日も、kenvo家餅つきにて、今年最後のイベントも無事終了致しました。

皆さん今年も一年本当にお世話になりました。

来年も今年以上に、楽しく、そして健康に過ごせます様に。

| | コメント (1)

2006年12月27日 (水)

珍獣!

ケンゴロウ王国に、新しい珍獣が仲間入りしました。

Dsc01039 Dsc01040

生後約2ヶ月の子ヤギ(メス)。

メイちゃんだってさ。事務所のとなりでメ~メ~うるさいZE!

でもなかなかカワイイ。

| | コメント (0)

2006年12月22日 (金)

冬至

風呂にゆず入れて暖まりました。

もう今年も終わりだね~。

一年が過ぎるのが早い。まるで ?-?-の直線の速さ(180Km)とはうらはらに、アッという間に一年が過ぎたな~。            ”Merry Christmas”

| | コメント (2)

2006年12月20日 (水)

Ninja

本日、俺のNinja、入院致しました。

これで制動力 & 操縦性 UP につながると思います。

来年は、キャブもいぢるで~、はっちゃけるZE~!

おたのみしに~。

| | コメント (5)

2006年12月18日 (月)

似合わないか~?

最近、久しぶりに会う友人たちによく言われる。

俺が、ホームページ作ったから観てね。って言うと、ほとんどの人が、

「はっ?マジ~。」みたいなリアクションする人が多い。

しかも、HP作った事におどろく訳じゃなく、

「あんたがパソコン? パ パソコンさわるの~?」 ってそっちかい。

どうやら大半の人に、俺はアナログ人間ってイメージが強いらしい。

そんなに似合わね~かね。俺とパソコン。俺とプリン。俺とカルピス。俺とコスモス畑。

| | コメント (0)

2006年12月13日 (水)

寒い!

最近、寒いね~。

心が・・・。

「ついでにギャグも」

| | コメント (2)

2006年12月10日 (日)

頭火会忘年会

頭火会大忘年会に参加された皆様。そして、ご来賓の皆様、友好団体の皆様。

今年も一年ありがとうございました。来年も頭火会をよろしくお願いします。

Dsc01003 パテオンの渡辺さん。わがまま聞いてくれてありがとうございました。

企画運営してくれた、よっちゃん。ホントにお疲れ様でした。

Dsc01013 二次会も盛大に盛り上がりました。

溝口さん、司会の則ちゃん、Catch社長さん、みなさんありがとう。

来年の春も”頭火祭”みなさんと一緒に盛り上げて行きましょう。

| | コメント (2)

2006年12月 8日 (金)

今年のうちに

今年もあと3週間余りで終わりだ。頭火会の忘年会が終われば、

アッという間に今年も終わっちゃうんだろうね。

今年のうちにやっておこう。なんて事がいくつかある。

やっちゃうかい。やっておこうかい。スッキリした気持ちで、来年を迎えようZE!

(まぁ、その内の一つはキャラバンとNinjaのバッテリー液の補充なんだけどね)

| | コメント (0)

2006年12月 3日 (日)

ほうとうツーリング

ニンジャ会ほうとうツーに行って来ました。山梨は双葉の”小作”

Dsc00999 行きの本栖湖の掲示板に

「只今の気温 3℃」  「さっ さんど~?」

精進湖もめっちゃ寒かったな~。タイヤすべりまくり。

寒い時って、ほうとうって美味いんだね。久しぶりに食ったZE!

Dsc01000 Dsc01002

関東支部、西関東支部、参加された皆さん。

寒い中お疲れ様でした。

| | コメント (2)

2006年12月 1日 (金)

師走

もう12月になっちゃいましたね!

って事で、ミーティングルームにイルミネーション灯っちゃいました。

061201_18420001 12月ってさ~、忙しいけどなんか楽しいね~。

寒いけどワクワクするね~。

おいしい物いいぱい食べれるね~。

たのしい事いっぱいでいいね~。

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »