« 寒い! | トップページ | Ninja »

2006年12月18日 (月)

似合わないか~?

最近、久しぶりに会う友人たちによく言われる。

俺が、ホームページ作ったから観てね。って言うと、ほとんどの人が、

「はっ?マジ~。」みたいなリアクションする人が多い。

しかも、HP作った事におどろく訳じゃなく、

「あんたがパソコン? パ パソコンさわるの~?」 ってそっちかい。

どうやら大半の人に、俺はアナログ人間ってイメージが強いらしい。

そんなに似合わね~かね。俺とパソコン。俺とプリン。俺とカルピス。俺とコスモス畑。

|

« 寒い! | トップページ | Ninja »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。