« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月28日 (日)

リベンジ・・・

前回のとっとこ探検隊の行けなかった所を、本日探検してきました。

いろんな道がある事に、改めて林道の楽しさに酔いしれていると・・・

Dsc01098 Dsc01100

ガシャ~ン!!!

またやっちゃった~。。。

山の中にオレの悲鳴が、こだまする。

「痛っっちゃ~~っ!・・・」

今回はフロントからもってかれて、顔面&膝が・・・

ま~なんだかんだあったけど、スッゲ~楽しいダートコースでした。

(今日はパンクしなかったZO!・・・)

| | コメント (3)

頭火会富士支部新年会

頭火会。M’sFAMLIY.  富士支部新年会。

Dsc01087

最高の仲間だze。。。

また、呑むzo。・・・

                   

| | コメント (2)

2007年1月26日 (金)

頭火祭!開催決定!

                                       頭火会 春の大感謝祭

        頭火祭  (とうかさい)      

4月29日(雨天順延30日(月)

  場所 富士宮浅間大社東側 ぶらっと宮っ

(旧高島屋跡地) 

        頭火会15周年を記念して、

会員の皆様と、日頃からお世話になって

いる皆様方に感謝を込めて、楽しい1日を過ご

したいと思います。 

いろいろな出展ブースや、オークション、フリーマーケット、焼きそばや、生ビールなど、さまざまなイベントを、只今企画中です。 

詳細が決まり次第、情報を更新していきます。

皆様からのご意見・ご要望もお待ちしています。

詳しくは http://www4.tokai.or.jp/topfire/

Eメールkenvo39@vc.tnc.ne.jp FAX 0544-24-0801

会長三澤、副会長佐野、又は各隊長、実行委員まで。

| | コメント (0)

2007年1月15日 (月)

初とっとこ探検隊IN愛鷹林道

昨日今年初のとっとこ探検隊に行って来ました。

天気も良く、暖かく、走りやすい気持ちの良い、楽しいダートでした。

Dsc01081 Dsc01083

結構あちこち走って、さて今度はこっちの道を探検してみよう。と思い、

走って途中で休憩をとっていた時の事。山の中では聴く事のない音が。

まるでトラックの排気ブレーキやエアブレーキの抜けるような「プシュ~!」。

なんだこの音は。恐る恐るバイクに近づき、まさかと思い、KLXのタイヤ触ったみたら、

なんとパンクしているではあ~りませんか!

しかたなく、K太の後ろに乗せてもらい、(オフの2ケツはつらい)家までキャラバン取りに

行ったら、今度はキャラバンのバッテリー上がってるじゃん。新品のバッテリー買ってきて、やっとこさ~引き上げに行けました。ある程度車で行ける所だったのが、不幸中の幸いだったZE。_045

まあ、ある意味楽しい1日でした。いろんな道も覚えられたし。人が多くなる季節の前に、また行きましょう。

| | コメント (6)

2007年1月12日 (金)

あかんVO

年末、めいっ子に男の子が誕生した。やく2週間目で、最近顔立ちが、

しっかりしてきて、多分まだ目は見えてないと思うけど、たまに笑ったような顔する。

カワユス。ギザカワユス。。。   名前は、心太くんです。

オレにとっちゃ~ ”孫” のようなもんだからな~。

可愛すぎて、目の中に入れても痛くない。と、よく言うので早速やってみました。

Dsc01060 Dsc01061

(よい子のみんなは、絶対にマネしないでネ。)

| | コメント (0)

2007年1月10日 (水)

どうするの・オレ

結構楽しいZE。25枚切り札があって、

その中で自分で選んで選択させる・・・

Dsc01059 Dsc01057

結構盛り上がりスお。

| | コメント (0)

2007年1月 6日 (土)

お飾り

最近、お飾りつけて走ってる、お車。見なくなったね~。

昔は平気でボンネットなんかに、”賀正”とかカッティングシート貼ってるオニ~チャンとかも、今じゃ~見なくなったね~。

そういえば、門松 なんかもあまり見ないね~。

時代の流れをつくづく感じるよ~。

あ~明日も仕事だ~。ギザ悲シス。

| | コメント (2)

2007年1月 1日 (月)

賀正

新年明けましておめでとうございます。

本年も、TOPFIREともどもヨロシクお願い致します。

| | コメント (4)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »