« あかんVO | トップページ | 頭火祭!開催決定! »

2007年1月15日 (月)

初とっとこ探検隊IN愛鷹林道

昨日今年初のとっとこ探検隊に行って来ました。

天気も良く、暖かく、走りやすい気持ちの良い、楽しいダートでした。

Dsc01081 Dsc01083

結構あちこち走って、さて今度はこっちの道を探検してみよう。と思い、

走って途中で休憩をとっていた時の事。山の中では聴く事のない音が。

まるでトラックの排気ブレーキやエアブレーキの抜けるような「プシュ~!」。

なんだこの音は。恐る恐るバイクに近づき、まさかと思い、KLXのタイヤ触ったみたら、

なんとパンクしているではあ~りませんか!

しかたなく、K太の後ろに乗せてもらい、(オフの2ケツはつらい)家までキャラバン取りに

行ったら、今度はキャラバンのバッテリー上がってるじゃん。新品のバッテリー買ってきて、やっとこさ~引き上げに行けました。ある程度車で行ける所だったのが、不幸中の幸いだったZE。_045

まあ、ある意味楽しい1日でした。いろんな道も覚えられたし。人が多くなる季節の前に、また行きましょう。

|

« あかんVO | トップページ | 頭火祭!開催決定! »

「ツーリング」カテゴリの記事

コメント

お疲れっす。KL大丈夫すか〜?運ぶ時にフォークカバーが・・・↓

投稿: セロリスト | 2007年1月15日 (月) 23時41分

お疲れさまでした!やはり、パンクの原因は、サルの仕業か?しかしあの20~30匹のサルの軍団には、ちとビビったZE!

投稿: kenvo | 2007年1月16日 (火) 00時00分

おっと林道ツーリングですか(^^)前には良く行ったんですがねぇ~転びすぎであっちこちイテェから止めちゃいました(^^)でも山の中で食う弁当が最高なんすよね

投稿: あっち | 2007年1月18日 (木) 17時38分

おっと林道ツーリングですか(^^)前には良く行ったんですがねぇ~転びすぎであっちこちイテェから止めちゃいました(^^)でも山の中で食う弁当が最高なんすよね

投稿: あっち | 2007年1月18日 (木) 17時38分

ごめんなさいダブりました

投稿: あっち | 2007年1月18日 (木) 17時39分

山の中は結構体力も使うし、めしとか、コーヒーブレイクなんてのも、楽しみの一つですね~。
寒い時期、オフロードは身体が暖まって、すぐ腹へって、良い運動になるかな!オジ~には。。。
次の日は、ガタガタですZE~!

投稿: kenvo | 2007年1月19日 (金) 00時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« あかんVO | トップページ | 頭火祭!開催決定! »