« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月27日 (火)

オフ会。

日曜日にTOPのオフ会を、真っ昼間からやってました。

おれは、某資格の講習だったので、夕刻からの参加でした。

駆けつけた時には、メンバーのほとんどが出来上がっちゃっていたZE。かなり盛り上がっていたな~。(夜の変な活動チームにならなければ良いが。)

年間スケジュールも決まったようで、今年も楽しくなりそう。(オレはスケジュール表もらってないけど、)

もう、春はすぐそこだZE。 ワクワクするNE~!

| | コメント (2)

2007年2月25日 (日)

20周年

富田君夫妻。、ご成婚 20 周年。おめでとうございます。

なんか、もう20周年か~~~。

何はともあれ  オメデトウ! 

Img_0015 Img_0023

これからも末永く、お幸せに。。。

雄也!今度はお前がこんな素晴らしい仲間をつくる時代だZE。

| | コメント (0)

2007年2月23日 (金)

ケンゴロウ王国

先日~、暮れに家に来たばかりの子ヤギが、な・なんと、出産だZE!

オラん家に来る前に、どうやら、一発やらかしたらしい。

そんなことも知らずに、飼い始めて約②ヶ月。だんだん腹がふくらみ、

食い過ぎか?少しエサやり過ぎか~?なんて思って、仕事から帰って来たら、

”ん・んなんじゃこりゃ~!” 増えてる~。 おまえは、エ、エイリアンか!・・・

ちっとビビッタ。けど、生まれてすぐに、自分の足で立ち上がるんだよ。(どっかの酔っ払いとは大違い) 。。。なんかちっと感動。

けどすっげ~カワイイZE!Dsc01122 Dsc01123

名前ど~しよっかな~?

そしたらさ~、今度はさ~、ネコのベロが戻んなくなっちゃってさ~。

これがまたちょっとかわいい。070222_17450002

| | コメント (4)

2007年2月18日 (日)

友好団体

17日、我々 ”頭火会” の友好団体である、  ”平成御神會”  の新年の集い。

にお邪魔させて頂きました。

美味しい料理や、心のこもったおもてなしをして頂き、誠に有難う御座いました。

これからも今まで以上の活躍&お付き合い!ヨロシクですZE!

いい刺激、いただきました。

 

| | コメント (5)

2007年2月16日 (金)

会議

今日も会議でした。頭火祭会議もだんだん形になりつつ、

理想に近づき、いい感じに進行してきました。

まだまだやる事は沢山あるで~。みんなたのむで~!

| | コメント (0)

2007年2月13日 (火)

申告

計算していると、気持ち悪くなってくる。

ゼロがいっぱいあれば全然平気なのに。

ケタが少ないと頭痛くなる。

少ない数字、苦手。ダメポ。カナシス。

| | コメント (0)

2007年2月10日 (土)

試験!

今日は、某資格学科試験の講習&試験でした。!

”講師の説明”=判ります。  ”数学の説明”=わかんね~。

やっぱ、ある程度の知識&教養、・・???¥、@:*%・#””

大事だよね~。

なんか今日は悪酔いぃ~~?数字に酔っちゃっ。

| | コメント (0)

2007年2月 4日 (日)

何かの知らせか?

最近、バイクに乗ると、必ずトラブる。

林道でのKLXのパンク、キャラバンのバッテリーあがり、先週のクラッシュ、

今日は、ニンジャのバッテリーあがり。

年末年始にかけて、酒ばっか呑んでたせいか、車やバイクに目を向けていなかった。

なんか、それだけじゃ無いような気がする。

ちょっと気を張りなおさなきゃっ!全てにおいて。

| | コメント (0)

2007年2月 3日 (土)

節分

今日、某Mス○ップで買い物中、店員さんが、赤や青のアフロヘアー。

何か足りない。ツノが無いじゃん。よくやるね~。

まあいいかと、恵方巻きを買おうとしていた男女の会話。

女・「え~こんなの入らな~い」・・・

そんな事、公衆の面前でアホ面して言ってんな。このバカップル!!

なんか日本がちょっと心配。

某大臣の女性は・・・発言。確かにひで~発言だ。辞任させるだの、なんだの。

けど、その前にもっとやらなきゃならない事たくさんあるだろ。その事だけでギャ~ギャ~言ってる場合か?国会開くのにも、ゼニ掛かってんだ。税金無駄にするなYO~!

| | コメント (6)

2007年2月 1日 (木)

如月

早いね~もう2月だよ。さみ~。

体うごかして温まろう。

ということで、好例の、日本平桜マラソンが今年は4月1日に開催されます。

頭火会マラソン部のランナー達は、2月15日申し込み締め切りですので、

早めにオレまで提出して下さい。申し込み用紙は何部か有るので、

”一緒に走りたい”なんて人もアリだZE!Dsc00141

| | コメント (2)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »