« 友好団体 | トップページ | 20周年 »

2007年2月23日 (金)

ケンゴロウ王国

先日~、暮れに家に来たばかりの子ヤギが、な・なんと、出産だZE!

オラん家に来る前に、どうやら、一発やらかしたらしい。

そんなことも知らずに、飼い始めて約②ヶ月。だんだん腹がふくらみ、

食い過ぎか?少しエサやり過ぎか~?なんて思って、仕事から帰って来たら、

”ん・んなんじゃこりゃ~!” 増えてる~。 おまえは、エ、エイリアンか!・・・

ちっとビビッタ。けど、生まれてすぐに、自分の足で立ち上がるんだよ。(どっかの酔っ払いとは大違い) 。。。なんかちっと感動。

けどすっげ~カワイイZE!Dsc01122 Dsc01123

名前ど~しよっかな~?

そしたらさ~、今度はさ~、ネコのベロが戻んなくなっちゃってさ~。

これがまたちょっとかわいい。070222_17450002

|

« 友好団体 | トップページ | 20周年 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

けんちゃんご無沙汰しております。
ヤギ!!!!飼ってんですか??
すご過ぎます!!
でも可愛いんだろうな~。

投稿: リンダ | 2007年2月23日 (金) 21時43分

お~リンダ久しぶり!すっげ~かわいいZE。今度見に来なよ。

投稿: kenvo | 2007年2月23日 (金) 23時02分

すっげぇじゃん!!出産に立ち会うなんて感動的だったでしょ(^^)

投稿: あっち | 2007年2月24日 (土) 07時58分

オレは出産には立ち会えなかったんだけど、
でもやっぱ感動だね。
生まれて2日目だけど、もうピョンピョン外を飛び回ってるZE。
ちなみに名前は、ウメちゃん。

投稿: kenvo | 2007年2月24日 (土) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友好団体 | トップページ | 20周年 »