« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

頭火会富士支部定例会

今日は頭火会富士支部、Ms’FAMILY の定例会を、ちゃんこ江戸沢にて開催。

4月29日の頭火祭のイベント打ち合わせも兼ねながら、楽しいひと時を過ごしたZE。

頭火祭の時の、ウエイトリフティングショー。楽しみです。

皆の盛り上げの1つ1つが頭火会そのものです。

ワクワクして、寝れね~!

| | コメント (0)

2007年3月30日 (金)

修理

あるチームのメンバーが、先日バイクを壊し、

治すに結構かかりそう。けど、いっぺんに直すであれば、問題は無いが、

一つ一つ直すとなると、優先順位ってものがある。

あなたなら、どっちを優先しますか?同じ金かけるなら、

”見てくれが先”(キズやへこみ) か、”走行に対する不安要素か”(ゆがみやヒビ)!

オレは、不安要素を抱えながら走りたくないね。

| | コメント (2)

2007年3月29日 (木)

ショック

植木 等さんが亡くなってしまいましたね。

オレ結構好きだったんだよね~。

まぁ80歳だからしょうがないって周りは言うけど、ず~っと見て来た人がいなくなるって、

やっぱり寂しいよな~。      ”日本一の無責任男”。

ホントは全然いいかげんじゃないんだよね。

そんなキャラでずっと生きてきた植木さん・・・カッコイイよ!

| | コメント (0)

2007年3月25日 (日)

足の爪

先日、抜糸し包帯も取れて、なんとか普通に歩ける様になりました。が、なんか足の長さがビッコ。一度はがれた爪って、早いうちに処置すればくっついちゃうもんだね。おもしろいね。まあ軽くひっついてる位だけど。

なんとか酒も呑めるようになったので、一安心。(ちょっと痩せたかもしれない)

はやくバイクに乗って風きりて~。

| | コメント (0)

2007年3月21日 (水)

グッとくる仕草。

久々に来たよ~。お題のコ~ナ~ヒッツ!

あなたが、異性に対して、グッとくるところ。&ひかれる所、ってどこ?

例題。「女性が、ラーメンを、おもむろに食べる仕草。」とか、

チョッとした事で、グッとくるような仕草。お待ちしています。

| | コメント (5)

2007年3月18日 (日)

焼津ラーメンツーリング

早朝ラーメンツーに行きました。と言っても、オレはバイクに乗れず、トランポで途中から合流。Dsc01148 オラのNewマシンとメンバー。

帰りに、(と言ってもまだ昼すぎ)清水和田島の、おでん屋さんに立ち寄り~。

Dsc01147 雰囲気のいい落ち着けるいい店です。(店の名前忘れた)

駄菓子も、燗酒も、ビ~ルも、おでんと相性バッチリ。

さ~て帰ろうと、52号をかっ飛ばし、、芝川に入ると、なぜかオシッコ我慢出来なくなる人が約1名。道端にバイクを止め、オシッコしようと、その時!

ガシャ~ン!Dsc01150

傾斜があって、ニュートラルだった為、無人の立ちゴケ。

本日の被害報告「カウル、スクリーン、ミラー、クラッチレバー、ウィンカー、タンクちょこっと、リアカウル、バックステップ、etc・・・」なんじゃこれ、立ちゴケのくせに、グシャグシャじゃん。

教訓。オシッコする時は、ギア・スタンドの、指差し確認。

Dsc01159 操縦不能な為、トランポに載せる事に。(オレある意味、足ケガしてて良かったのか?)バカショックなリ~ダ~。

まあ、最近思うけど、基本を忘れがちかもしれない。なんてこと無いミスが結構痛い、今日この頃です。みんなも気をつけれ。

ちなみに、後からまた新たなダメージ発見しました。プッ・・・。

| | コメント (4)

2007年3月13日 (火)

思わず・・・

バイクに乗れないむなしさなのか、なぜか突然、こんな物を作ってしまいました。

070313_01000001 ちゃんとしたのを買うと、結構いい値段しますが、

約、2千円でできました。

こんなもの作ってどうするんですかね~。

| | コメント (5)

2007年3月12日 (月)

CB400F

Img_0031 TOP FIRE、清さんの大事な1台。”

こ、このバイクは、き、きれいなんだな~。

お~にぎりを、たべながら、見ていても、飽きないんだな~。

という訳で、清さんコレクションの中の1台を、ご紹介。

っていうか、カラーは確かイエローじゃなかったか?

| | コメント (2)

2007年3月 6日 (火)

new?マシン

今日は、TOP企画長の仕入れたマシンを引き取りに行って来ました。

かなり程度の良いマシンが手に入って、良かったですZE。

でも帰ってから、なんか家に入りづらそうだったな~。

3台目だもんな~。駐輪スペースと一緒に、肩身も狭くなったってか。

買っちまったもん、しょうがね~か!

| | コメント (3)

2007年3月 1日 (木)

やっちまった!

今日仕事中、500kgくらいの巻き取り原紙が、オレのつま先を踏みやがった。

イッテ~なんて思いながら作業をしていると、3分位したら、靴が真っ赤っ赤。

靴下脱いでみると、左足の親指の爪が全部はがれてるじゃん。

とりあえず仕事を、きりのいいとこで中断。病院へ。

そしたら、はがれた爪をとりあえず元の位置に戻しますだって。

麻酔して、爪に小さい穴開けて、指と爪を縫い始めてるよ~。

まるでフランケンシュタイン。こうしないと新しい爪がちゃんと出てこないらしい。

あ~しばらくは、バイクも飲めね~し、酒も乗れね~な~。

Img_0027

| | コメント (6)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »