« オフ会。 | トップページ | new?マシン »

2007年3月 1日 (木)

やっちまった!

今日仕事中、500kgくらいの巻き取り原紙が、オレのつま先を踏みやがった。

イッテ~なんて思いながら作業をしていると、3分位したら、靴が真っ赤っ赤。

靴下脱いでみると、左足の親指の爪が全部はがれてるじゃん。

とりあえず仕事を、きりのいいとこで中断。病院へ。

そしたら、はがれた爪をとりあえず元の位置に戻しますだって。

麻酔して、爪に小さい穴開けて、指と爪を縫い始めてるよ~。

まるでフランケンシュタイン。こうしないと新しい爪がちゃんと出てこないらしい。

あ~しばらくは、バイクも飲めね~し、酒も乗れね~な~。

Img_0027

|

« オフ会。 | トップページ | new?マシン »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか!?痛々しいです・・・
なんか、文面からそのときの状況が伝わってきます。
最初は知らんぷりでも、改めて見てみると悲劇ですね
お大事に・・・

投稿: 2ストクレイジー・TZ | 2007年3月 2日 (金) 00時00分

うーんバイクに乗れないのが一番痛い(T_T)

投稿: あっち | 2007年3月 2日 (金) 07時43分

う~ん痛そう!やはりプロテクターは必要だZE!一番つらいのは酒呑めないこと?お大事に!

投稿: 青い山賊 | 2007年3月 2日 (金) 08時12分

バイクに乗れないのも、酒が飲めないのも、俺にとっては、かなりのダメージだお。でも一番ツラいのは、思いっきり仕事が出来ない事だなぁ~!一応、クラッチは踏めるから、なんとか仕事は出来るけどね!
こりゃ日本平桜マラソン無理か?

投稿: kenvo | 2007年3月 2日 (金) 08時28分

大丈夫!?…じゃないみたいでご愁傷さまですm(__)m健作さんがお酒飲めないなんてシマのないシマウマみたいだね。早く良くなるといいですね… おだいじに(;_;)/~~~

投稿: タル | 2007年3月 3日 (土) 23時12分

ひで~事言うな~!それを言うなら、
呑めない豚は、ただの豚だZE!

投稿: kenvo | 2007年3月 4日 (日) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフ会。 | トップページ | new?マシン »