« 思わず・・・ | トップページ | グッとくる仕草。 »

2007年3月18日 (日)

焼津ラーメンツーリング

早朝ラーメンツーに行きました。と言っても、オレはバイクに乗れず、トランポで途中から合流。Dsc01148 オラのNewマシンとメンバー。

帰りに、(と言ってもまだ昼すぎ)清水和田島の、おでん屋さんに立ち寄り~。

Dsc01147 雰囲気のいい落ち着けるいい店です。(店の名前忘れた)

駄菓子も、燗酒も、ビ~ルも、おでんと相性バッチリ。

さ~て帰ろうと、52号をかっ飛ばし、、芝川に入ると、なぜかオシッコ我慢出来なくなる人が約1名。道端にバイクを止め、オシッコしようと、その時!

ガシャ~ン!Dsc01150

傾斜があって、ニュートラルだった為、無人の立ちゴケ。

本日の被害報告「カウル、スクリーン、ミラー、クラッチレバー、ウィンカー、タンクちょこっと、リアカウル、バックステップ、etc・・・」なんじゃこれ、立ちゴケのくせに、グシャグシャじゃん。

教訓。オシッコする時は、ギア・スタンドの、指差し確認。

Dsc01159 操縦不能な為、トランポに載せる事に。(オレある意味、足ケガしてて良かったのか?)バカショックなリ~ダ~。

まあ、最近思うけど、基本を忘れがちかもしれない。なんてこと無いミスが結構痛い、今日この頃です。みんなも気をつけれ。

ちなみに、後からまた新たなダメージ発見しました。プッ・・・。

|

« 思わず・・・ | トップページ | グッとくる仕草。 »

「ツーリング」カテゴリの記事

コメント

皆さんバイクを停める時は、よう注意!あらたなダメージはなんでしょう?ヒント、オ、オ、オイルが~(>_<)なんとか片手で収まりますように!

投稿: リーダー | 2007年3月18日 (日) 23時32分

うーんやっちゃいましたか・・・
日曜日はニアミスでしたねぇ私たちも5台で清水へ行き、52号から芝川抜けてきましたよ。私たちは4時過ぎでしたが。今週の日曜日は浜名湖へ鰻を食べに行きます、朝7時松野バイパスサークルK集合ですので良かったら参加して下さい(^^)

投稿: あっち | 2007年3月20日 (火) 06時14分

いいな~ウナギ!ギザウマス。
なんかリーダーのバンディットのエンジンカバーからオイル漏れだっちゃよ!大変な事になってるよ!

投稿: kenvo | 2007年3月20日 (火) 17時46分

オイル漏れには、チャ〇ムボディフィットで、多い日も安心!

投稿: サトエリ | 2007年3月20日 (火) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思わず・・・ | トップページ | グッとくる仕草。 »