« 頭火会桜マラソン | トップページ | 頭火祭のリンク »

2007年4月 3日 (火)

FZR250R (3LN)

Img_0035_1 新しく仕入れたマシン。FZR250R 3LN

走行距離も少なく、安く仕入れたが、ちゃんと走れるように、キャブのオーバーホールも終了し、一応普通に走行できるようになりました。

あとは、足回りの見直し。前後のサスとブレーキまわり。タイヤ変更。これでサーキット走れる状態まで仕上げて、あとは細かい所を煮詰めていこうと思います。

そうです!このFZRで、2時間耐久レースに出ようと思います。

8月と10月にありますが、8月は御神火の次の日なので当然無理なので、10月に参加しようと思います。2時間とはいえ、ナメてかかれません。初めての試みです。とりあえず完走をめざします。

これから、チーム構成に入る訳で、監督、ライダー、メカニック、スタッフ、など、いろいろ決めていきます。この前作ったサインボードは一応使えます。(筑波で試用)

これから先、レースや、走行会がない時でも、チョコチョコ、サーキット練習にいきますんで、行けるメンバーは、ガンガン練習してください。

|

« 頭火会桜マラソン | トップページ | 頭火祭のリンク »

「バイクのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

手伝える事があったら言ってくれー。

投稿: 鉄にぃ~さん。 | 2007年4月 6日 (金) 19時04分

鉄にぃ~がそう言ってくれると、
スッゲ~心強い。
なにしろバイクってそもそも、楽しく無ければ意味が無い!それを通じ、皆がより良い環境で楽しければもっと良いかと。
自分だけで走る楽しみ方もある。いろんな楽しみ方を、バイクは教えてくれる。・・・
こんなバイクライフもあるよっ!なんてトータル窓口に、なれればいいな~!と、最近思う時間になりました。あ、おちっこして寝なきゃ。

投稿: kenvo | 2007年4月 7日 (土) 03時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭火会桜マラソン | トップページ | 頭火祭のリンク »