« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

頭火祭

昨日は暑いくらいの晴天の中、

我々頭火会、春の大感謝祭 頭火祭 が盛大に行われました。

ざっとみて1000人ほどのお客様に来ていただきました。たくさんの方との交流ができる場として最高の1日でした。

これを機会に、頭火会という仲間がどれだけ素晴らしい仲間の集まりか。って再認識しました。

居酒屋 無 様。 楽HOUSE様。 M'sFAMILYの皆様。 ミートかさい様。 とらや様。 三澤社中の皆様。 羽衣湧水太鼓保存会の皆様。 頭華美人会の皆様。 Bar LAHAINA様。 Catch様。 酒菜みずの様。 富田建設様。 野口水産様。 坪井工務所様。 小粋様。 青見の里様。 インテリア イズミヤ様。 いち位様。 しんどん様。 神田屋様。 スナックGAKI様。 RyuxRyu's様。 

 そのほか 協力してくれた皆様。本当に有難う御座いました。

メンバー、スタッフの皆様。本当にお疲れ様でした。

これから御神火まつりに向けて、更なるパワーアップができたと思います。

本当に、有難う御座いました。Img_0131

Dsc01192 Dsc01189

Dsc01191 Dsc01186

また、M'sFAMILYのアルバムとブログにも頭火祭をUPさせていただいています。

こちらもご覧下さい。http://www.ms-family2001.com/

| | コメント (0)

2007年4月28日 (土)

いよいよ!

頭火会、春の大感謝祭  頭火祭!

明日に迫りました。天気も良いみたいです。

ここで当日のスケジュールを、さっとご紹介。

 4/29 ()  富士宮浅間大社 東側 ぶらっと宮っ。

 10:00  開会

 11:00  和太鼓演奏

 11:30  三味線演奏

 12:00  ウェイトリフティングショー  

 12:20  アコースティックミニライブ

 12:40  チャリティーオークション

 13:00  ウェイトリフティングチームと、うで相撲対決

 13:30  早食い大会

 14:00  和太鼓演奏 Ⅱ

 15:00  閉会

 となっています。

時間はあくまでも目安です。多少の前後、また変更など あまり気にしなくてヨ!

みんな ヨロシク たのむZE!   

| | コメント (1)

2007年4月27日 (金)

頭火祭 最終打ち合わせ

頭火祭 最終打ち合わせ
4月29日の頭火祭!いよいよ、本番を待つのみとなりました。今夜は最終打ち合わせ。みんな連日連夜大変だった!
でも この大変な事って、皆 苦じゃないんだよね!
楽しい事に一生懸命っていうか、
みんな同じ気持ちでここまで来れた!
楽しい素晴らしい祭りになるよ!間〜違いない!

| | コメント (0)

2007年4月24日 (火)

こんなんも14~15年前。

こんなんも
こんなんも
なんか時代は変わってない気がする。
変わってるのは、薄くなった分、厚くなったメタボリック?

| | コメント (5)

ビフォー・アフター

ビフォー・アフター
ビフォー・アフター
13年という時の流れは、非常に残酷です。

| | コメント (3)

2007年4月22日 (日)

なつかしの

今日は、頭火祭に使う写真を整理してたら、

笑っちゃう昔の写真がわんさか出てくる。

当日は沢山の頭火会の今まで写真を展示しまつので、楽しみにしててね。

一部ご紹介。13年前の頭火会Dsc01184

15年くらい前のツーリング。これがTOPFIREの始まりかもしれない。

Dsc01185

| | コメント (5)

2007年4月16日 (月)

気合い入れてみた

気合い入れてみた
新年度も始まりましたので、他の犬にナメられね〜ように、マミヤのお手入れしますた。
おかげさまで、中坊にも、からまれなくなりました!

| | コメント (3)

2007年4月15日 (日)

今日は、

kenvo所属の西関東忍者会 日本平ツーに行ってきますた。

清水インター10時集合なのに9時半に着いてしまい、でも1番乗りに静岡の女性忍者ライダーがすでにお迎え。(すげ~ニンジャの女性ライダーってカッコイイよ。)

見送りのみのメンバーも来てくれて、ニンジャだらけになりました。

一路日本平へ、地元メンバーに先導していもらい、パークウェイをかっ飛ばしたら、右下のアンダーカウルガリガリ~!まぁいいか。

今年度から、オレ、副支部長&会計担当となり、責任かんじちゃう。

Dsc01170 Dsc01174

帰りは数人で昼飯食いがてら、52号かっとび、(行きも帰りも某社長とバトルしまくり。速え~よシャチョサン)

芝川でメシ食いながら、雑談。後、解散となりました。(その後、呑みに行きましたけど何か?)

今回、オレは西関東忍者会として公式なツーリングは初めてでした。

ニンジャばかりで爆音たてながら走ってる光景は、やっぱスゴイ迫力!

この忍者会を通じ、さらに、TOPFIREの人とバイクワールドのつながりが出来ればと思う。

今日は西関東忍者会の皆様、本当にお疲れ様でした。

| | コメント (3)

2007年4月13日 (金)

あ~ぁ。

10月に予定されていた2時間耐久レースが、中止になっちゃった。

8月も10月も中止。一応来年に延期との事。

主催者側のイベントの趣旨に反するだって。安全の確保が十分じゃないとか、

初心者を対象にイベントを運営している為、レースとなると難しいみたい。

せっかく楽しみにしてたのに~。

まぁ他のイベント探してみよう。6月にFISCOで5時間のミドルクラスの耐久があるが、

耐久初心者にとって5時間は長すぎる。

2時間くらいがベストかと。いろいろ探してみよう。

| | コメント (2)

2007年4月10日 (火)

やばい

先週位から、mixiを紹介してもらい、始めたみました。最初は、めんどくさい。なんて思ったのもつかの間、今じゃ、どっぷりはまっている俺がいる。仲間もやってる人もいたし、始めた仲間もいる。ここを御覧のみなさんで、mixiやってる人いたら、探して下さい。すぐ分かると思う。

| | コメント (0)

2007年4月 8日 (日)

頭火祭のリンク

毎度お世話になっています、当ページにもリンクさせていただいている、

味わい処  小粋  さんのトップページに、頭火祭のお知らせをさせていただきました。

いよいよあと3週間です。今日も現地視察&ミーティングしてきました。

スタッフもみんな頑張ってます。最高のイベントになるでしょう!

| | コメント (1)

2007年4月 3日 (火)

FZR250R (3LN)

Img_0035_1 新しく仕入れたマシン。FZR250R 3LN

走行距離も少なく、安く仕入れたが、ちゃんと走れるように、キャブのオーバーホールも終了し、一応普通に走行できるようになりました。

あとは、足回りの見直し。前後のサスとブレーキまわり。タイヤ変更。これでサーキット走れる状態まで仕上げて、あとは細かい所を煮詰めていこうと思います。

そうです!このFZRで、2時間耐久レースに出ようと思います。

8月と10月にありますが、8月は御神火の次の日なので当然無理なので、10月に参加しようと思います。2時間とはいえ、ナメてかかれません。初めての試みです。とりあえず完走をめざします。

これから、チーム構成に入る訳で、監督、ライダー、メカニック、スタッフ、など、いろいろ決めていきます。この前作ったサインボードは一応使えます。(筑波で試用)

これから先、レースや、走行会がない時でも、チョコチョコ、サーキット練習にいきますんで、行けるメンバーは、ガンガン練習してください。

| | コメント (2)

2007年4月 1日 (日)

頭火会桜マラソン

桜がほぼ満開の晴天の中、日本平桜マラソンに、我々、頭火会マラソン部2回目の参加だZE。汗ばむ位の気温のせいか、前回よりタイムが伸びた選手が多かったのは、年のせいじゃないとして、ケガで走れなかった3人を抜いたメンバー全員が、完走することができました。

Img_0047_1_1 Img_0048_3

Img_0051_1 フジオさん頑張りました、頭火会3位です。

風が気持ちいい1日でした。(走ってない人は)

Img_0055_1 最年長りゅうちゃんご老体にムチ打って頑張りました。

Img_0057_1 TOPFIREのリーダーも頑張りました。

今年から、上位獲得者に賞金が出る様になりました。

富田建設様、Catch様、有難うございます。

来年も走れるように、健康に気を使い、一年を過ごしたいものです。

ケガで走れないやつはあとで肩身が狭い。

みなさん本当にお疲れ様でした。

| | コメント (0)

跳ね馬酢ライダ~替え歌SP

♪あなた~が 立ちコケしてたバイク!

オンボロ~に見え~るさ~。

ハンドルは~曲がってるけれ~ど~、代える つもりもない。

オイルがに~じむトコは~、治すの~も~あき~らめ~て~、

バイク~と呼べなけ~りゃ中身は ど~でもい~!♪

・・・

サビの部分の替え歌。お待ちしています。

| | コメント (3)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »