« あ~ぁ。 | トップページ | 気合い入れてみた »

2007年4月15日 (日)

今日は、

kenvo所属の西関東忍者会 日本平ツーに行ってきますた。

清水インター10時集合なのに9時半に着いてしまい、でも1番乗りに静岡の女性忍者ライダーがすでにお迎え。(すげ~ニンジャの女性ライダーってカッコイイよ。)

見送りのみのメンバーも来てくれて、ニンジャだらけになりました。

一路日本平へ、地元メンバーに先導していもらい、パークウェイをかっ飛ばしたら、右下のアンダーカウルガリガリ~!まぁいいか。

今年度から、オレ、副支部長&会計担当となり、責任かんじちゃう。

Dsc01170 Dsc01174

帰りは数人で昼飯食いがてら、52号かっとび、(行きも帰りも某社長とバトルしまくり。速え~よシャチョサン)

芝川でメシ食いながら、雑談。後、解散となりました。(その後、呑みに行きましたけど何か?)

今回、オレは西関東忍者会として公式なツーリングは初めてでした。

ニンジャばかりで爆音たてながら走ってる光景は、やっぱスゴイ迫力!

この忍者会を通じ、さらに、TOPFIREの人とバイクワールドのつながりが出来ればと思う。

今日は西関東忍者会の皆様、本当にお疲れ様でした。

|

« あ~ぁ。 | トップページ | 気合い入れてみた »

「ツーリング」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~♪ 昼間はお世話に?笑 なりました。
 西関東・『risa』です。
先ほど 仕事から帰り・・『そうだ!カキコをしなきゃだ』と思い コチラへ☆

~♪ あんな沢山の忍者見るの初めてで 。
カッコいいですよねえ ホント。
もちょっと皆さんと ご一緒したかったですけど、また次回という事で。
ツーリング もしよろしければ誘ってくださいよお~☆☆☆

投稿: risa | 2007年4月15日 (日) 22時10分

Kenvoさん、今日はどうもでした。
久しぶりのニンジャ会で楽しかったス。
「またご一緒に。」、て言う前に次のオリジナルイベントが決まってない。どうしましょう?
都合の良い時、3人で飯でも食いながら決めましょう。

投稿: ISAMU | 2007年4月15日 (日) 22時46分

ISAMUさん、昨日はお疲れ様でした。なんか大変な1日だったようで。
これからもっといい意味で忙しくなりますね。ワクワクします。頑張りましょう。
risaさん、お見送りありがとうございました。次回のイベントも楽しみです。
皆さんもTOPFIREのツーリングなども是非参加しちゃって下さい。
一応、6月3日に、TOPFIRE日本平ショートツーリングを企画しています。
チーム以外の方も気軽に参加できますので、これをキッカケに沢山の方と交流を深めていけたらと思います。詳細は後ほどHPにも紹介しますのでお楽しみに!

投稿: kenvo | 2007年4月16日 (月) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~ぁ。 | トップページ | 気合い入れてみた »