« いよいよ! | トップページ | GWツーリング »

2007年4月30日 (月)

頭火祭

昨日は暑いくらいの晴天の中、

我々頭火会、春の大感謝祭 頭火祭 が盛大に行われました。

ざっとみて1000人ほどのお客様に来ていただきました。たくさんの方との交流ができる場として最高の1日でした。

これを機会に、頭火会という仲間がどれだけ素晴らしい仲間の集まりか。って再認識しました。

居酒屋 無 様。 楽HOUSE様。 M'sFAMILYの皆様。 ミートかさい様。 とらや様。 三澤社中の皆様。 羽衣湧水太鼓保存会の皆様。 頭華美人会の皆様。 Bar LAHAINA様。 Catch様。 酒菜みずの様。 富田建設様。 野口水産様。 坪井工務所様。 小粋様。 青見の里様。 インテリア イズミヤ様。 いち位様。 しんどん様。 神田屋様。 スナックGAKI様。 RyuxRyu's様。 

 そのほか 協力してくれた皆様。本当に有難う御座いました。

メンバー、スタッフの皆様。本当にお疲れ様でした。

これから御神火まつりに向けて、更なるパワーアップができたと思います。

本当に、有難う御座いました。Img_0131

Dsc01192 Dsc01189

Dsc01191 Dsc01186

また、M'sFAMILYのアルバムとブログにも頭火祭をUPさせていただいています。

こちらもご覧下さい。http://www.ms-family2001.com/

|

« いよいよ! | トップページ | GWツーリング »

「頭火会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ! | トップページ | GWツーリング »