« 跳ね馬酢ライダ~替え歌SP | トップページ | FZR250R (3LN) »

2007年4月 1日 (日)

頭火会桜マラソン

桜がほぼ満開の晴天の中、日本平桜マラソンに、我々、頭火会マラソン部2回目の参加だZE。汗ばむ位の気温のせいか、前回よりタイムが伸びた選手が多かったのは、年のせいじゃないとして、ケガで走れなかった3人を抜いたメンバー全員が、完走することができました。

Img_0047_1_1 Img_0048_3

Img_0051_1 フジオさん頑張りました、頭火会3位です。

風が気持ちいい1日でした。(走ってない人は)

Img_0055_1 最年長りゅうちゃんご老体にムチ打って頑張りました。

Img_0057_1 TOPFIREのリーダーも頑張りました。

今年から、上位獲得者に賞金が出る様になりました。

富田建設様、Catch様、有難うございます。

来年も走れるように、健康に気を使い、一年を過ごしたいものです。

ケガで走れないやつはあとで肩身が狭い。

みなさん本当にお疲れ様でした。

|

« 跳ね馬酢ライダ~替え歌SP | トップページ | FZR250R (3LN) »

「頭火会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 跳ね馬酢ライダ~替え歌SP | トップページ | FZR250R (3LN) »