« 頭火祭 | トップページ | TOP川柳 »

2007年5月 5日 (土)

GWツーリング

毎年恒例GWツーに行ってきました。

今回は参加者も多く、楽しく一泊ツーができました。(毎回楽しいんだけど)

朝8時半小泉7にて。Dsc01198

御殿場~山中、道志~相模湖へ。

Dsc01199 Dsc01200

予定していた場所が、ある事情で使えず、仕方なく近くの、秋山キャンプ場へ。

Dsc01206 Dsc01205

テントも張って、食材買出し組 出っぱつ。

Dsc01212 夜の宴も絶好調。

あ~んな話、こ~んな話で盛り上がりました。

(しかし食う物が無い。朝飯も無い。)

って事で、早朝方付け&出っぱつ。ガ~、走ってやっと見つけたコンビニで、腹ごしらえ。

と、思ったら、もうすぐそこ山中湖じゃん。まだ8時40分。早ぇ~よ。

帰りにいつもの中島牧場でマタ~リした後、地元の焼きそば屋さんでマタ~リ!

Dsc01218

参加されたメンバー、お疲れでした。参加できなかったメンバーも次回は、是非。

天気に恵まれ、ヨカッタヨカッタ。(これで雨男の称号はリ○ダーに決まりか?)

|

« 頭火祭 | トップページ | TOP川柳 »

「ツーリング」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~お疲れ様でした。
距離的には日帰りコースでしたが
なかなか新鮮で良い経験でした。
走り疲れよりも呑み疲れの方が
キツイみたいです。。

投稿: 企画長 | 2007年5月 5日 (土) 23時51分

今回も事故も無く、楽しかったぜ!
特に夜の冷え込みも無く快適でした・・・。
(結局あまり熟睡はできなかったが)

リーダー不参加でしたが、終止リーダーの存在感じました。

やっぱ、リーダーってすげー!!

投稿: 沼連代表 | 2007年5月 6日 (日) 00時42分

やっぱり、おふとんは最高です!
ウチに着くなり、ヘンな夢を見る事なくソッコー寝れました!

投稿: kenvo | 2007年5月 6日 (日) 02時02分

いゃ~皆さんお疲れ様でし!事故もなく楽しいツーリング出来たみたいっすね!あちきはずっと仕事でした。ちなみに私は雨男ではありません。あしからず!!

投稿: リーダー | 2007年5月 6日 (日) 03時17分

それはどうかな?

投稿: | 2007年5月 6日 (日) 05時47分

いゃ~もう完璧でしょ~。リーダーの雨男説は!みんな認めました!
この際、いさぎよく認めチャイナよ!
今日はリーダーの唯一の休日なのに、朝っぱらから雨です!

投稿: 晴れ男達代表 | 2007年5月 6日 (日) 06時33分

企画長さま、管理忍さま、チームのみなさま、休日返上で仕事をしていたリーダーさま。お疲れ様でした!バイクでキャンプは初でしたが楽しかったです。
今年もツーリングお世話になりますがヨロシクお願いしまつ!でしでし

投稿: 革ジャンケニー | 2007年5月 6日 (日) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭火祭 | トップページ | TOP川柳 »