« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月30日 (水)

頭火祭その後

5/29 富士宮警察署にて、

先日行われた、頭火会15周年記念 頭火祭にて行われたチャリティーオークションの収益金の、寄付金。として、

NPO法人 静岡犯罪被害者支援センター の方に、寄付させて頂きました。

オークションならび、頭火祭にご協力頂いた皆様。本当にありがとうございました。

その模様が、30日か、31日 位の新聞に掲載される予定です。

静岡新聞 ・ 岳南朝日 ・ 岳陽新聞 ・ 富士ニュース

をチェックして下さいね。

Img_0231

大安売りのシトかよ!

  

 その後

 Img_0232

”メタボ” への道 まっしぐら!

油そば うんまいね~!

| | コメント (5)

2007年5月28日 (月)

祝 納車

祝 納車
祝 納車
K太くんのNewマシン。
DR-Z400SM

納車されたばかりでつ!
ピカピカでつ!
速そうでつ!

    なんか最近、モタードが増えてきた気が汁。

| | コメント (3)

2007年5月27日 (日)

サンデーきまぐれツーリング

サンデーきまぐれツーリング
サンデーきまぐれツーリング
行き先も決めず、
ぷら〜っと 風を切ってきたすた。
これがホントのきまぐれツーリング。
なんつってぇ〜。

| | コメント (6)

2007年5月20日 (日)

SLY 走行会

朝早くから、スポーツランド山梨に行ってきますた。

今回は、チームでサーキット体験は、初めてです。

天気も最高。メンバー一人ひとり、怪我もなく、ライディング・テクをUPするに、いい経験でした。

Img_0215_1 Img_0214

Img_0223 Img_0221

Img_0230 リーダーは、初のSLYにて、45秒台。やるじゃん。

企画長も、モタードでドリドリ。大ちゃんも2ストで攻めまくり。清さんは、MRで、探検。

オレも、自己ベストを上回り、楽しい1日でした。

| | コメント (4)

2007年5月18日 (金)

初心

今回の走行会で、初めてのサーキット走行する人も多い。
初めての時は、いろいろな事を心配したり、いろいろな事を考えたり、想像したりするものだ。
俺も最初はそうだった。
最近、初心を忘れ欠けてたかもしれない!
初心を忘れず、今回の走行会を楽しんでみよう!
そして、今回の走行会を、みんなに楽しんでもらえるように、いい走りをしたいと思う!

みんな、楽しもう!ヨロシク!

| | コメント (1)

2007年5月15日 (火)

走行会

5月20日、スポーツランドやまなし(SLY)にて、
サーキットファンフェスタ主催 サーキットであそぼ〜。
に行ってきます。この走行会は、競い合いとは違い、サーキット未経験者にも気軽にサーキット走行を楽しもう。という趣旨で、皮ツナギ無しでも走行出来る企画です。
今回はチームでの参加です。

Aクラス
kenvo、 GPZ900R ゼッケン 19   イク?

Bクラス
企画長、 KDX250 ゼッケン 54   年齢?

リーダー、 バンディット1200 ゼッケン 55   コント55号 ?なんでこ〜なるのっ!みたいにならないでね。

大ちゃん、 TZR250 ゼッケン 56   五郎さん。 北の国かよ!

皆さんとりあえず楽しむことを前提に、ケガしないように!

中央道、韮崎インター降りて右折まっすぐ約7キロ。見学、応援も是非!入場無料。

| | コメント (6)

2007年5月14日 (月)

雄也・めぐみ おめでとう!

もう細かい事は言わない。

おまえ達の決めた道!

つらぬけ!ガンバレ!

Img_0154 Img_0176

Img_0180 Img_0192

Img_0195

みんな応援してるZE!

| | コメント (0)

2007年5月 8日 (火)

TOP川柳

キャンプツー
朝から活動
限界です!

みたいに 五・七・五 で上手く創って下さい!

ネタは何でもOK!

| | コメント (21)

2007年5月 5日 (土)

GWツーリング

毎年恒例GWツーに行ってきました。

今回は参加者も多く、楽しく一泊ツーができました。(毎回楽しいんだけど)

朝8時半小泉7にて。Dsc01198

御殿場~山中、道志~相模湖へ。

Dsc01199 Dsc01200

予定していた場所が、ある事情で使えず、仕方なく近くの、秋山キャンプ場へ。

Dsc01206 Dsc01205

テントも張って、食材買出し組 出っぱつ。

Dsc01212 夜の宴も絶好調。

あ~んな話、こ~んな話で盛り上がりました。

(しかし食う物が無い。朝飯も無い。)

って事で、早朝方付け&出っぱつ。ガ~、走ってやっと見つけたコンビニで、腹ごしらえ。

と、思ったら、もうすぐそこ山中湖じゃん。まだ8時40分。早ぇ~よ。

帰りにいつもの中島牧場でマタ~リした後、地元の焼きそば屋さんでマタ~リ!

Dsc01218

参加されたメンバー、お疲れでした。参加できなかったメンバーも次回は、是非。

天気に恵まれ、ヨカッタヨカッタ。(これで雨男の称号はリ○ダーに決まりか?)

| | コメント (7)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »