« TOPFIRE初夏のショートツーリング | トップページ | BBQ »

2007年6月 7日 (木)

ETC突破!

あせったZE!
初のETCトラブル。
何かのはずみでカードが抜けてたらしい。

いつも50〜60キロで通過しちゃうんだけど、今日も突っ込んで行ったら ブザーが鳴り、バーが開かねぇぉ!
もちろんそのスピードじゃ止まれねぇし、荷物積んでるし、ブレーキ掛けたが、そのままバーが パコーン!

スミに停めて支払い済ませて、運よく バーもトラックも無傷だった。後ろからも突っ込まれなくてよかった〜!
積み荷も少しだけ前かがみになった位でホッと一息。


これは、一歩間違えると、重大事故につながる。これが原因で荷物落としたりしたら、信用問題にもつながる。

ちょっと気を締め直して運転しなきゃだぉ!
しかしマジビビった!

|

« TOPFIRE初夏のショートツーリング | トップページ | BBQ »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうだ、参ったか!

投稿: 企画庁 | 2007年6月 8日 (金) 12時24分

   ン~!
  まいっちんぐ。

投稿: マチコ | 2007年6月 8日 (金) 13時29分

ちょこっと 一息
http://www.1101.com/job_study/yazawa/index.html

投稿: koiki | 2007年6月14日 (木) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TOPFIRE初夏のショートツーリング | トップページ | BBQ »