« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月25日 (月)

TOPFIRE オフ会

2007 TOPFIRE オフ会ですた。

FISCO 終わってから・・・ど・どんだけ~!

Img_0288 Img_0287

Img_0303_1

PS・・・

只今、  P  警報発令中!

| | コメント (0)

2007年6月23日 (土)

富士スピードウェイ本コース

富士スピードウェイ本コース
富士スピードウェイ本コース
走ってきますた!
FISCO本コース走行会だす!
やっぱり本コースは広いねぇ!
直線で普通に300kmでるよ。(オレのは260kmしか出ねぇ)

コーナリングスピードもかなり出てるので、減速ポイントがズレると、ラインがうまくつかめない。
早すぎても全然ダメだし、遅すぎるとラインオーバー気味だし、コーナーの先の先を読むクセが自然と身に付く。
けど スッゲー楽しい!
1コーナーの突っ込みや、シケインなんかも、山梨の走りがかなりプラスになった。
一度は走ってみる事を是非オススメします!

| | コメント (0)

2007年6月19日 (火)

顔ちぇき!

巷でうわさの、顔ちぇき。

携帯で顔写真を送るだけで、芸能人の誰に似てるか!って診断してくれる。

試しにやってみた。1~3位まで順位がつく。

ちなみにオレは

1位・・・市川左團次 (歌舞伎俳優のシト)

2位・・・堤 真一   (お~なるほど!)

3位・・・波田陽区   (やっぱりな)

皆さんお試しあれ。

http://kaocheki.jp/

| | コメント (3)

2007年6月18日 (月)

クレイジーバトル第1戦

行ってきますた。暑かった。

今回はみんな走りも熱かった。

オレも目標タイムになんとか手がとどき、リーダーも自己タイムなんとかキープ?

中川商会さんの皆さんも、鉄輪の皆さんも、熱い走りを繰り広げていますた。

とくに、REDMAXの皆さんは、速い。すごいでつ。

リーダーはバンディッドだったけど、昨日はGSF系のクラッシュが目立ったな?。

コケなくてよかったよリーダー。(GSF系のシト達は走りがすごかっただけあるよ。)

まあ皆さんケガなく楽しめてなによりです。

Img_0246 Img_0247_1

Img_0248_1 Img_0256_1

Img_0258_1 Img_0262_1

Img_0263 Img_0265_1

| | コメント (2)

2007年6月14日 (木)

永ちゃん

当ブログにもリンクしてあります、味わい処 小粋 のマスターが教えてくれました。

やっぱ 永ちゃん かっこいいわ。

http://www.1101.com/job_study/yazawa/index.html

ちょっと 覗いてみ~。

| | コメント (0)

2007年6月12日 (火)

クレイジーバトル第1戦

17日、またまたスポーツランド山梨にて、クレイジーバトル第1戦が行われまつ!
今回はTOPから 漏れkenvoとリーダーが参加しまつ!
当日お時間のある方、是非応援&見学にいらしてはいかが!

| | コメント (6)

2007年6月11日 (月)

BBQ

BBQ
昨日は あいにくの天気だったが、午後から晴天に恵まれて絶好のBBQ日よりでした!
ちびっ子たちも、友達いっぱいできたZE。
企画した カシロ!お疲れさん!
きれ〜に呑んじゃったよ!

奥様方も、ホントお疲れ様!

| | コメント (3)

2007年6月 7日 (木)

ETC突破!

あせったZE!
初のETCトラブル。
何かのはずみでカードが抜けてたらしい。

いつも50〜60キロで通過しちゃうんだけど、今日も突っ込んで行ったら ブザーが鳴り、バーが開かねぇぉ!
もちろんそのスピードじゃ止まれねぇし、荷物積んでるし、ブレーキ掛けたが、そのままバーが パコーン!

スミに停めて支払い済ませて、運よく バーもトラックも無傷だった。後ろからも突っ込まれなくてよかった〜!
積み荷も少しだけ前かがみになった位でホッと一息。


これは、一歩間違えると、重大事故につながる。これが原因で荷物落としたりしたら、信用問題にもつながる。

ちょっと気を締め直して運転しなきゃだぉ!
しかしマジビビった!

| | コメント (3)

2007年6月 3日 (日)

TOPFIRE初夏のショートツーリング

たまにはいいじゃないか!ショートツーリング!

って事で、今日は、形にとらわれず、バイクの楽しみを、

同じ空間、同じ景色、同じ匂い、同じ風、そして同じフィーリングを皆で楽しもう。   

 だす。

Img_0233_1

けどプーさんゾウリはね~よ!

Img_0234

Img_0235 Img_0236

今日は多種多様、さまざまな種類のバイクが集まりました。

っつうか、V-MAXじゅんさんの、バースデイツーリングでもありました。

あと、大ちゃんの試験もありました。(静大?)

トップの習慣なのかな~!

走り 3 : 呑み 7

Img_0237 Img_0238    

結局

Img_0239

夜になりますた。

今回、初参加して頂いた、

テルさん、てっちゃん、行き違いのCB750Fさん。ありがとうございました。

| | コメント (7)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »