« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月28日 (火)

新開発

25.26と、忍者会の全国ミーティングin諏訪ですた。

kenvoは旅行の為、全国Mに参加出来なかったが、My Ninjaだけ中川商会さんに連れて行ってもらいました。

というのも、新開発のイグナイターのデモ車両として展示させて頂きますた。

P1060635 P1060624

P1060628

PCにてデータをインプット。走りに合わせてセッティングが可能。なんと9チャンネルまでセット出来る。

REVリミットや、そのほか、沢山の機能を備えた優れもの。

もうすぐ発売されるとの事です。

自分も装着する予定ですので、インプレお楽しみに。

| | コメント (2)

2007年8月27日 (月)

夏の旅行!

好例のゆかいな仲間たちツアー御一行様IN伊東に行ってきますた。

今年は、都合が合わないシトが多かった為、いつもの半分位でしたが、またそれもよし。

Img_0467 Img_0463

車中もド宴会盛り上がり。

Catch社長サン運転お疲れ様ですた。

Img_0492 Img_0501

ライフジャケット着込んで、沖までいざ出陣。

ボートで引っ張ってもらい、ちょーオモシレー。

みんなで仲良く転倒しますた。

Img_0518 Img_0522

夜の宴会も盛り上がり、ちょっとした仮装腹芸人も登場しますた。花火も上がりましたが、ちょっとこの二人ヤバくね~。二次会には沼津から石川さん達が駆けつけてくれますた。ひとっぷろ入ってラーメン食いに行きましたが、眠くて味、覚えてません。

Img_0541 とりあえずこの旅行で、夏のビッグイベントは終わりかな。

毎年楽しい旅行を企画してくれる、石川夫妻、また車両手配してくれる深澤さん、そのほかいろいろ協力してくれるみんな。本当にお疲れ様でした。そして、ありがとう。来年も楽しい旅行ができます様に。

| | コメント (0)

2007年8月17日 (金)

おしりかじり虫

おしりかじり虫
手に入れますた。
CDだけかと思ったら、なんと DVDまで付いていますた。
日本を元気にする
脳天気HIP HOPソング。
この夏は、おしりかじり虫できまりだZE!

| | コメント (2)

2007年8月16日 (木)

ショートツーリング

ショートツーリング
15日午前中に、大介と初めて走ったコースをみんなで行ってきますた。
清さん(父さん)と、くみさん(母さん)と行けるメンバーと走ってきますた。
が、 あ、 暑い。
中島牧場でマタ〜リしたあと、アジトに戻り、スパゲテー食べますた。(絵日記か)
やっぱり走るには秋が一番心地いいと思う。9月のお泊りツーリングが待ち遠しいだす。 おしまい。

| | コメント (0)

2007年8月11日 (土)

走るっていい

走れるっていい
走れるっていい
今日は盆休み初日って事で、久し振りにニンジャを磨いて差し上げますた。
ぴかぴかでつ。(スイングアームだけ)
午後に、清さんちが遊びに来てくれて、ウチで動物観賞しますた。
涼しくなってから、軽く走ってきますた。
やっぱり走るっていい!
なんかわからんけど、いい!
ツーリングもいいが、たまに一人でぷら〜っと気ままに走るのが、意外といろんな事感じたり、思ったり、なんかいい!

傾きかけた太陽を背に、アスファルトに走る影を見てふと思った。

あ~大介も一緒に走ってんだな~。なんて。

今日はいい夏の風を斬ってきますた。

| | コメント (0)

2007年8月 5日 (日)

御神火まつり頭火会

俺たちの夏のビッグイベント、富士山御神火まつりが8/4無事終了しますた。

今年は、今までに無いまとまりのある頭火会が見えたと思います。

最高の神輿を担ぐ事ができました。

準備から本番まで、このまつりが楽しく出来たのも、みんなの力が1つになった証拠だと思います。

来年は、今年より 更にバージョンアップするのでヨロシク!

Img_0327 Img_0332 Img_0352 Img_0387 Img_0391 Img_0432 Img_0442 Img_0400 Img_0401 Img_0402

みなさん、本当にお疲れ様でした。

      頭火会最高~!

| | コメント (1)

2007年8月 1日 (水)

富士山御神火まつり(お知らせ)

今年も8月4日(土)に、富士山御神火まつりが開催されます。

我々、頭火会は、今年は東方面です。

東隊 (富士宮神輿会・富士宮信用金庫・頭火会・富士宮市職員組合)

西隊 (さくら神輿会・翔友会・郵便局・守楽・平成御神会)

5時集合 (5時50分合同祭祀)

6時30分に点火、出発。~市内練り歩き。

7時30分、折り返し。

8時30分頃、神田川昇り。

9時20分、納火式。

川昇り順(平成御神会・市職員組合・守楽・頭火会・郵便局・富士宮信金・翔友会・さくら神輿会・富士宮神輿会)

今年も当日6時より、祭典本部にて桟敷席(1席1000円)の販売をいたします。

迫力ある神田川昇りを、間近で見られます!おススメです!

数に限りがありますので、お早めにお求め下さい。

頭火会のみんな。最高の祭りにしよう。今年もヨロシク!

頭火会会長 三澤

| | コメント (4)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »