« 御神火まつり頭火会 | トップページ | ショートツーリング »

2007年8月11日 (土)

走るっていい

走れるっていい
走れるっていい
今日は盆休み初日って事で、久し振りにニンジャを磨いて差し上げますた。
ぴかぴかでつ。(スイングアームだけ)
午後に、清さんちが遊びに来てくれて、ウチで動物観賞しますた。
涼しくなってから、軽く走ってきますた。
やっぱり走るっていい!
なんかわからんけど、いい!
ツーリングもいいが、たまに一人でぷら〜っと気ままに走るのが、意外といろんな事感じたり、思ったり、なんかいい!

傾きかけた太陽を背に、アスファルトに走る影を見てふと思った。

あ~大介も一緒に走ってんだな~。なんて。

今日はいい夏の風を斬ってきますた。

|

« 御神火まつり頭火会 | トップページ | ショートツーリング »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御神火まつり頭火会 | トップページ | ショートツーリング »