« おしりかじり虫 | トップページ | 新開発 »

2007年8月27日 (月)

夏の旅行!

好例のゆかいな仲間たちツアー御一行様IN伊東に行ってきますた。

今年は、都合が合わないシトが多かった為、いつもの半分位でしたが、またそれもよし。

Img_0467 Img_0463

車中もド宴会盛り上がり。

Catch社長サン運転お疲れ様ですた。

Img_0492 Img_0501

ライフジャケット着込んで、沖までいざ出陣。

ボートで引っ張ってもらい、ちょーオモシレー。

みんなで仲良く転倒しますた。

Img_0518 Img_0522

夜の宴会も盛り上がり、ちょっとした仮装腹芸人も登場しますた。花火も上がりましたが、ちょっとこの二人ヤバくね~。二次会には沼津から石川さん達が駆けつけてくれますた。ひとっぷろ入ってラーメン食いに行きましたが、眠くて味、覚えてません。

Img_0541 とりあえずこの旅行で、夏のビッグイベントは終わりかな。

毎年楽しい旅行を企画してくれる、石川夫妻、また車両手配してくれる深澤さん、そのほかいろいろ協力してくれるみんな。本当にお疲れ様でした。そして、ありがとう。来年も楽しい旅行ができます様に。

|

« おしりかじり虫 | トップページ | 新開発 »

「頭火会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしりかじり虫 | トップページ | 新開発 »