« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

お知らせ

我々、TOPFIREの友好チームであります、

       RED MAX

さんが、11月18日(日)に、山梨の スポーツランドやまなし(SLY)にて、

RED MAX CUP 2007'  主催の走行会を開催致します。

日時  2007 11/18(日) AM 7:00~

場所  スポーツランド山梨 (中央自動車道 韮崎IC下車北上7km)

参加費 15000円 計測器 リザルト表含む。

定員  60名程度  定員になり次第、締め切り致します。

クラス分け

Aクラス     ビギナー 初心者 (サーキット初めての方もお気軽に参加できます。)

Bクラス     フレッシュマン 初級者 

Cクラス     エキスパートクラス  中級者

Dクラス     スーパーエキスパート  上級者

など、いろんな企画盛りだくさん。

興味のある方、参加してみたい!っていう方、

kenvoの方に連絡下さい。参加申込書&レギュレーションなどあります。

みんなで、秋の空の下で、あそぼ~うZE!

Img_0587

| | コメント (0)

2007年9月25日 (火)

クレイジーバトル第2戦

行ってきますた。

何とか41秒キープ出来た物の、

決勝、8番グリットから5番まで登り詰めた  

      が、、、

シフトミス。。。コースアウト。

クラッシュ ~~~~~?と思いきや

コースイン!結局ビリ。何台か追い返したが、10番でフィニッシュ。

はらたった。マジで悔しかった。

あのシフトミス無ければ、いいトコ行ってたかな?

リーダーも44秒台突入でなかなかでした?

けどさー、最終コーナーから立ち上がってさあアクセル全開!!って時に、道譲っちゃダメだよ。バトルしろよ!

主催者の皆さん、ありがとうございました。鉄輪の皆さん、REDMAXの皆さん、参加された皆さん、お疲れ様でした。

Img_0600 Img_0596

Img_0579 Img_0577

Img_0595

Img_0573 Img_0592

| | コメント (4)

2007年9月20日 (木)

本日オープン

本日オープン
居酒屋 たかの
本日オープンだす!
居酒屋 無 で頑張っていた えりちゃんが、いよいよ店を出しますた。
カウンターしかないが、昼間っからやってるので、ランチもできる。
やきそば、ギョーザ、やきとり、串揚げ、などいろいろあります。
富士宮市大岩 ヘアーサロン柏木の横。
皆さん、酔ってらっしゃい!

| | コメント (0)

2007年9月19日 (水)

中禅寺湖ツー

TOP FIRE 好例秋のお泊りツーリングIN日光 中禅寺湖。

Img_0555 Img_0554

お世話になった、ペンション フレンドリー。後ろに男体山という山の目の前に、秋の中禅寺湖。最高のロケーションだす。

Img_0552 フレンドリー特製、男体山カレー。

男体山(ライス) 中禅寺湖(カレー)の中にワカサギが泳いでいます。

夏でもエアコンいらず。とても涼しく、風が最高に気持ちいい所だす。

                   

___________________________?

Img_0550 Img_0567

これは、中禅寺湖を目の前に、繰り広げた悪夢だす。

中禅事故だす。(痛いが打撲&何針か)

俺達は、大事な仲間 大介を亡くして、まだ日も浅いのに、

大介の気持ち背負って走る。って気持ちでいたはずなのに、・・・。

事故った本人だけではなく、オレも、皆もこのままじゃ 大介に顔向けできね~ぞ。

オレ自身もワインディング入ると、飛ばしてしまい、危険な走りになってしまい、

周りに与える危険度が、どれだけか。?

みんな、もう一度考え直し、ミーティングだ。

あと、このブログを観てくれたライダーのみなさんも、もう一度 

考えてみて下さい。

楽しいバイクライフを送るには、どうするか?

人それぞれですが、俺達にとって、これが大介の最後の忠告なのかな。

無理な運転するなよ。って・・・

| | コメント (2)

2007年9月 3日 (月)

相模湖ピクニックランド

相模湖ピクニックランド
相模湖ピクニックランド
相模湖ピクニックランド
ガレージセールやってるから行って来ますた。
朝7時に相模湖ピクニックランドに着いたが、シト シト シトのオンパレード。
でも掘り出し物いぱ〜い。
ギザ楽シスぉ!

その後、中央道を韮崎まで、スポーツランド山梨へ。
バトルオブ 3on3 の見学しますた。
RED MAXのシト達とも会いますた。

その後、アジトで タコ焼きパーティーしますた。

ちょっと飲み過ぎて気持ち悪い。

おしまい。

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »