« 相模湖ピクニックランド | トップページ | 本日オープン »

2007年9月19日 (水)

中禅寺湖ツー

TOP FIRE 好例秋のお泊りツーリングIN日光 中禅寺湖。

Img_0555 Img_0554

お世話になった、ペンション フレンドリー。後ろに男体山という山の目の前に、秋の中禅寺湖。最高のロケーションだす。

Img_0552 フレンドリー特製、男体山カレー。

男体山(ライス) 中禅寺湖(カレー)の中にワカサギが泳いでいます。

夏でもエアコンいらず。とても涼しく、風が最高に気持ちいい所だす。

                   

___________________________?

Img_0550 Img_0567

これは、中禅寺湖を目の前に、繰り広げた悪夢だす。

中禅事故だす。(痛いが打撲&何針か)

俺達は、大事な仲間 大介を亡くして、まだ日も浅いのに、

大介の気持ち背負って走る。って気持ちでいたはずなのに、・・・。

事故った本人だけではなく、オレも、皆もこのままじゃ 大介に顔向けできね~ぞ。

オレ自身もワインディング入ると、飛ばしてしまい、危険な走りになってしまい、

周りに与える危険度が、どれだけか。?

みんな、もう一度考え直し、ミーティングだ。

あと、このブログを観てくれたライダーのみなさんも、もう一度 

考えてみて下さい。

楽しいバイクライフを送るには、どうするか?

人それぞれですが、俺達にとって、これが大介の最後の忠告なのかな。

無理な運転するなよ。って・・・

|

« 相模湖ピクニックランド | トップページ | 本日オープン »

「ツーリング」カテゴリの記事

コメント

バイクの楽しみ方は人それぞれ、のんびり走って景色や風、開放感なんかを楽しむのも有り。そんなことは皆知ってる でも、やっぱり峠へ行ってしまうとどうしたってヒートアップしちゃうよね。実際今だって峠に入ると、ちょっと前のように気持ちよくコーナリングしたいと、手探りでコーナーに進入して行く自分だからね。でも、10代の頃のヒートアップとは違うはず!今回は大変なツーリングだったけど、みんなで力合わせることができたことは良かったかな?個人的にはまた中禅寺湖行きたいです。

投稿: 沼津ZRX | 2007年9月20日 (木) 23時09分

おれは
絶対・絶対 !
リベンジ汁かんね!
じゃなきゃ
じゃなきゃ

やるべ!

投稿: kenvo | 2007年9月20日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相模湖ピクニックランド | トップページ | 本日オープン »