« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月21日 (日)

テイスト オブ 筑波

テイスト オブ 筑波
筑波サーキットに行って来ますた。
鉄にぃ〜さんに連れてってもらいますた。
やっぱり見物は F-ZERO EXTRA !
ニンジャが多かった。
鉄にぃ〜さんもお手伝いしていたパワービルダーの、No.29 渡辺選手が、自己ベストを上回る59秒をたたき出し見事にブッチギリ優勝!
素晴らしい走りを魅せて頂きますた!
今日は、とて〜も満足な1日を過ごせますた!
漏れも、いつかは筑波走りたいだす!

| | コメント (0)

2007年10月18日 (木)

男同士

今日は久しぶりに、FUJIOと二人きりで呑んだ。

今後の頭火会やいろんな事話した。

詳しい事はシークレットだが、久しぶりにいい時間を過ごした。

俺と二人で頑張ってきた。頑張ってこれたのも、FUJIOをはじめ、みんながいたからここまで来れた。すげー感謝してる。

これからも、頭火会 バリバリいくZE!

| | コメント (0)

2007年10月17日 (水)

おNewのヘルメット

おNewのヘルメット
買いますた。
何やら真ん中がヘビ柄だす。
以前のヘルメットは、1度も落としたりぶつけてないが、もう6〜7年使ってるしぃ〜、品質強度やらもそろそろかな?だしぃ〜、ちょっと臭うしぃ〜、
真っ白ですたが、たまにゃ〜柄物もいいら。
って事で
いろいろ悩んだが、やっぱり漏れは、アライのラパイドがいいだす。
形が一番気に入ってます。

あたらすぃ〜ヘルメットと、パワーアップしたマシンで気分もリフレッシュだZE!
って、まだマシンが仕上がらない。

| | コメント (0)

2007年10月 7日 (日)

救命講習会

救命講習会
救命講習会
RED MAX さんの皆さんと、富士の消防本部にて、救命応急手当講習会に行ってきますた。
すごく為になる講習会ですた。
11月の走行会に向けてと、ツーリングなどの、もしもの時に備えてって感じの、特別講習もしてくれて、ちょー勉強になりますた。

事故が無いのが一番だす。
けんども、知っておけば 損はありません。

このような講習会を企画してくれたRED MAX さん。本当にありがとう御座いました。

TOPのメンバーも少しは見習いなさい!

って事で、終わってから皆さんと、夜の富士をエンジョイしてきますた。

     おしまい。

| | コメント (2)

2007年10月 3日 (水)

受け継ぎ・・・

Img_0606 Img_0607

ランボルギーニも40数年、受け継いで来た唯一のバーチカルドア(正式にはガルウイングとは呼ばない)、が、

カウンタック ディアブロ ムルシエラゴ

次の時代に受け継いんで行くのかな~?

スーパーカー世代に育った俺たちには、ここ最近のスーパーカー事情は、常に敏感だと思う。

絶対に、ガキ の頃から憧れの車って、夢 でもあり、目標でもあると、思う。

ガキの頃の夢って、絶対かなえたい。

ちゅうか、そのために今まで頑張って来た!

これかれも、あの頃の気持ち!忘れたくないな~!

まってろよ~!  ランボルギーニ!!

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »