« 受け継ぎ・・・ | トップページ | おNewのヘルメット »

2007年10月 7日 (日)

救命講習会

救命講習会
救命講習会
RED MAX さんの皆さんと、富士の消防本部にて、救命応急手当講習会に行ってきますた。
すごく為になる講習会ですた。
11月の走行会に向けてと、ツーリングなどの、もしもの時に備えてって感じの、特別講習もしてくれて、ちょー勉強になりますた。

事故が無いのが一番だす。
けんども、知っておけば 損はありません。

このような講習会を企画してくれたRED MAX さん。本当にありがとう御座いました。

TOPのメンバーも少しは見習いなさい!

って事で、終わってから皆さんと、夜の富士をエンジョイしてきますた。

     おしまい。

|

« 受け継ぎ・・・ | トップページ | おNewのヘルメット »

「バイクのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅れましたがお疲れでした~非常に有意義な講習会で、色々考えさせられました。その後の宴でも考えさせられましたがっ・・・
また一緒にツーリング、呑みに行きましょう!!

投稿: あっち | 2007年10月12日 (金) 18時21分

あっちさん>
今回はホントにありがとうございました。
こういった事をちゃんと理解したうえで、バイクライフを楽しめるいい機会でした。
またいろいろとご一緒しましょうネ。

投稿: kenvo | 2007年10月15日 (月) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受け継ぎ・・・ | トップページ | おNewのヘルメット »