« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月26日 (月)

TOP FIRE 年末ツー

12月は皆さん忙しいね~。

TOP FIRE として今年最後のツーリングって事で、焼津まで行ってきますた。

今日は全てののメンバーに、急遽行き先を変更。

大介も一緒に連れて行く事に、メンバー全員賛同。

Img_0665 Img_0668

大介がいつも走っていた通学ルートを走り、事故現場~学校まで、皆で走りました。

俺たちの思っていた以上に辛い道のりを大介は走っていたんだ!

ってことを改めて思いますた。

それから 150号 から焼津へ。

さかなセンターで腹ごしらえ。

Img_0670_2 Img_0669

海鮮丼 1200円。みそ汁100円

食い足りね~! (味はまぁまぁ)

ひでちんのマシンも完全復活?で

Img_0671 Img_0672

以前よりちょっとレーシー?

いろんなもん食って、ウンコして、東名かっ飛ばし、あっという間に富士宮。

Img_0673

今年のイベントは忘年会を残すだけだす。 が、

みんな気を抜かず今年を乗り切れよ!

じゃなきゃ 大介 怒るぞ!

| | コメント (5)

2007年11月22日 (木)

TGN&Nojima コラボマフラー

Dc1119439_2 Dc1119473_2

Dc1119491

ついに出ました。TG Nakagawaとノジマエンジニアリングとのコラボレーションマフラー。

どうですか!このアップスタイル。

エキパイとテールパイプのとり回しはオリジナルスタイル。

コニカルヘッダーとスパイラルコレクターのフルチタン。

チタンサイレンサー。オリジナルエンブレム。

Dc1119584

限定発売の1号車として装着しました。

ZRXのオイルパン装着で、目いっぱい車高をかせいでいるので、バンク角もクリアー。

ですのでノーマルNinjaへの装着は出来ません。

すばらしいスタイルにほれぼれします。

これでサーキット走行もツーリングも問題なしです。

| | コメント (3)

2007年11月19日 (月)

RED MAX CUP 2007

昨日はTOPの友好チームの、REDMAXさん主催の走行会に参加しますた。

初めての企画にもかかわらず、段取りもよく、スムーズに、そして楽しく運営していただき、REDMAXさんの団結力に感謝です。

焼きそばとトン汁もとても美味かった。

今回は、FZRで初のサーキットですたが、やっぱりニンジャとは勝手がちがい、タイムUPにかなりてこずりました。

何とか43に手が届いたものの、立ち上がりや直線のスピードがもの足りず、250ccだから仕方ないか。と思いましたが、やはりコーナーは楽しく曲がれました。

Dc111916 Dc111937

Dc111963 Dc1119343

REDMAXの皆さん。本当にお疲れ様でした。そして有難う御座いました。

| | コメント (2)

2007年11月12日 (月)

筑波6時間耐久ロードレース

今年も行ってきますた。 といっても、お手伝いですが。。。

鉄輪with パワービルダーと、鉄輪with TGナカガワ の2台エントリー。

去年も雨だが今年も雨で大変ですた。

でも今年は2台ともノントラブルで雨の中、見事に完走しますた。

Aチーム総合15位  Bチーム総合25位。 70数台の中でこの成績はスゴイだす。

Img_0636

Aチーム出走前。

Img_0638

Bチーム出走前。

Img_0655 Img_0650

Img_0656

雨だろうが滑ろうが

そんなの関係ねぇ!

Img_0660_2

鉄輪の皆様。お疲れ様ですた。

この勢いだと、来年はもっとスゴイ結果が出そうな予感。。。

| | コメント (2)

2007年11月 3日 (土)

KLX 復活!

KLX 復活!
KLX 復活!

しばらく乗ってあげられなくてゴメンなさいよ~!

って事で、モチテック もっちゃんに整備&調子を見てもらいますた。

調子悪かった原因も着きとめてもらい、その他 ベストな状態までしてくれますた。

これで、お山に遊びに行けるだよ!

やっぱ寒い時期は、お山が楽しいだに。

TOP FIRE とっとこ探検隊 いざ 出陣!

| | コメント (0)

2007年11月 1日 (木)

サーキット走行について

サーキット走行経験者は大体の方が解ってくれていると思います。

一般道を走行するに、街乗りからワインディング いろんなテクニックが得る事が出来るのが、サーキットだと 俺は思います。

沢山の運転技術を得る為の、あらゆる要素がサーキットにあると思います。

一般道で無理な攻めをして、危険を犯すより、サーキットの方が安全 かつ、楽しめます。

恐いというイメージがあると思うが、逆にサーキットは安全です。

走行会においては競い合うというより、むしろ楽しむ場所です。

走るか走らないかは自由。でも、

走った後は、必ずライディングテクニックUPします。

まだサーキット未経験の方も、一緒に楽んでみませんか。

kenvoも、今年最後のサーキット走行会に参加します。

11/18(日)スポーツランド山梨にて RED MAX CUP が行われます。

みんなで楽しいバイクライフを トゥギャザーしようZE!

Img_0601 Img_0230

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »