« テイスト オブ 筑波 | トップページ | KLX 復活! »

2007年11月 1日 (木)

サーキット走行について

サーキット走行経験者は大体の方が解ってくれていると思います。

一般道を走行するに、街乗りからワインディング いろんなテクニックが得る事が出来るのが、サーキットだと 俺は思います。

沢山の運転技術を得る為の、あらゆる要素がサーキットにあると思います。

一般道で無理な攻めをして、危険を犯すより、サーキットの方が安全 かつ、楽しめます。

恐いというイメージがあると思うが、逆にサーキットは安全です。

走行会においては競い合うというより、むしろ楽しむ場所です。

走るか走らないかは自由。でも、

走った後は、必ずライディングテクニックUPします。

まだサーキット未経験の方も、一緒に楽んでみませんか。

kenvoも、今年最後のサーキット走行会に参加します。

11/18(日)スポーツランド山梨にて RED MAX CUP が行われます。

みんなで楽しいバイクライフを トゥギャザーしようZE!

Img_0601 Img_0230

|

« テイスト オブ 筑波 | トップページ | KLX 復活! »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テイスト オブ 筑波 | トップページ | KLX 復活! »