« 筑波6時間耐久ロードレース | トップページ | TGN&Nojima コラボマフラー »

2007年11月19日 (月)

RED MAX CUP 2007

昨日はTOPの友好チームの、REDMAXさん主催の走行会に参加しますた。

初めての企画にもかかわらず、段取りもよく、スムーズに、そして楽しく運営していただき、REDMAXさんの団結力に感謝です。

焼きそばとトン汁もとても美味かった。

今回は、FZRで初のサーキットですたが、やっぱりニンジャとは勝手がちがい、タイムUPにかなりてこずりました。

何とか43に手が届いたものの、立ち上がりや直線のスピードがもの足りず、250ccだから仕方ないか。と思いましたが、やはりコーナーは楽しく曲がれました。

Dc111916 Dc111937

Dc111963 Dc1119343

REDMAXの皆さん。本当にお疲れ様でした。そして有難う御座いました。

|

« 筑波6時間耐久ロードレース | トップページ | TGN&Nojima コラボマフラー »

「バイクのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

kenvoさんありがとうございました。今回は実行委員長が頑張ってくれたので助かりました。段取りが楽しくて本番は結果発表みたいな物ですね。楽しい事はすぐ終わってしまいます(T_T)

余談ですが、12月9日にREDMAX忘年会を開催致します。宜しければTOPの皆さんもご一緒出来ればと思います。宜しくお願い致します。

投稿: あっち | 2007年11月20日 (火) 00時22分

あっちさん、ありがとう御座いました。
頂いた賞金は、リーダーに渡そうと思いますが、まぁ自分のフトコロに入れず、トップの為に有効活用してくれると思います。
実行委員長様、ありがとう御座いました。

忘年会のお誘いありがとうございます。
また楽しい忘年会になること間違いないだす。メンバーにも伝えておきますね。

投稿: kenvo | 2007年11月20日 (火) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筑波6時間耐久ロードレース | トップページ | TGN&Nojima コラボマフラー »